LINEスタンプ 宛メとは?

同窓会外しされました。同じ高校に進学する同小の子たちと会ったのですが私の前で〇〇小の同窓会行く?って話してたんです。私は誘われてなくて

カテゴリ
同窓会外しされました。
同じ高校に進学する同小の子たちと会ったのですが
私の前で〇〇小の同窓会行く?って話してたんです。

私は誘われてなくて。
で、私に「あなたは行くよね?」って聞かれて。
「誘われてないんだから行く行かない以前の話だけど?」と答えてしまいました。
私は大人げなかったかもしれません。

私が行くと嫌な気持ちになる面子もいると思うし
いじめられるかもしれないので行かないほうが良いと思ったので割り切ろうと思いますが
誘われてないのにあんまりだなと思った本音がつい出ました。

申し訳なかったですが気遣いも欲しかったです。
名前のない小瓶
140436通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
すいませんクラスは1つしかないのですが書きもれました。
ななしさん
あなたは十分大人の対応されています、

きっとその同窓会は人の悪口や批判、妬みそういった人の集まりになっていると思いますよ、大人であれば全員にお声掛けているはずです
ななしさん
同窓会って、学年単位だったり、クラス単位だったりする。

クラス単位の場合は、友達経由で収集かけるけど、学校の学年単位だと、委員が決まっててその人に住所録とか渡されて手紙で参加を呼びかけたり収集かけたりする。

クラス単位の場合は、自分のクラスでは同窓会がない場合もあるし。ウチはそうだったよ。

違うクラスの同窓会かもよ。
わかんないけど。

ま、あなたが誘われてるか誘われてないかは、友達はわからなかっただろうから、仕方ないよ。

どのみちいい思い出のない学校の同窓会なんか行かなくてもいいじゃない。気にしない気にしない。
ななしさん
それは幹事が悪いかもね。
幹事になれてないと
郵便するとき確認もれはある。
悪意なく単に作業ミス。
案外、あれなんで来てへんのかな
ボケるんもいる。
あと女性であるのが
好きな人かぶりの嫉妬。
気にしないほうがいいよ。

話し相手の友人さんは
悪意ないと思うよ。
知らなかったと思うよ。
そこツッコミすると
知らないこと気遣いしひんと
いきなりあなたに言われた、
それ同窓会で話され尾ひれつき
ややこしことになるから
びんに愚痴だけはいたら
タノシンデネくらいで。

今が仲いいなら
たかだか幹事のアホで
友人関係壊す必要ないよ。
根に持つと気まずい関係なるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 3月14日 幸せ日記 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 今日の夢 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 今日も今日とて独り、お喋り。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me