LINEスタンプ 宛メとは?

女の妬みとか鬱陶しい。面倒。だから友人とか作りにくいのかもしれないけど。そうは言っても人の悪口言って何が楽しいの?

カテゴリ
女の妬みとか鬱陶しい。面倒。
だから友人とか作りにくいのかもしれないけど。

そうは言っても人の悪口言って何が楽しいの?噂して何が楽しいの?って感じ。恋バナも飽きたし。

ご機嫌とってないとハブられるってびくびくするのもくだらない。
逆にそんなグループに私は居たくないしグループになんて入れなくても構わない。

自分が精神的に汚れるぐらいなら。
名前のない小瓶
140398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういう人と縁を切ったら、次の縁が来ます。
関わる人は選びましょうよ。
ななしさん
どうも。精神的に汚れ済みの中学生です。
私もさ、少し前まで、人の悪口言うとかありえない、最低。ほんと何が楽しいわけ?って思ってた。多分それは悪口のまとが自分があまり悪く思ってない人だから思えるんだと思うの。そうじゃない?
だけどね、友達同士で嫌なことがあって別の友に愚痴っぽくこぼしたら、それから止まらなくなって。
ドロドロドロドロ頭から、心から、全身から溢れてきたわけね。自分でも驚愕したわ(笑)そっから気づいたら数人でその人の愚痴言ってた。
だから結局、悪口なんて時と場合によると思うのね。悪口とか陰口を肯定するわけじゃないけど、人間ってそんなもんだよ。

悪口に反対する気持ちを持つあなたの考えは単純に素晴らしいと思うよ。グループ抜ける勇気も私には到底できないこと。
だけど、悪口を否定して、いつかあなたにもドロドロがあるれてくるときが来たとして。その時抑えるのキツくない?人に吐いて楽になることもあるんだよ。

以上が私の思ったこと。
あなたにはあまり抱え込まないでほしいな。
ちょっとずつちょっとずつ、吐き出して行くことをしてほしい。あなたがあなたらしく生きれることを願っています。

おせっかいな中学生より
ななしさん
わかる なぜ人と比べて羨むんだろう
そんなことしても何にもならなくて虚しいだけなのにね カッコ悪いだけなのにね
ななしさん
現実社会もそうですが、仮想空間にも悪感情があふれてますよね。

SNSで知り合いを見つけて、その人と比べて僻んだり妬んだりして自分をわざわざ汚すくらいなら、知り合いや友達という名につられて覗きに行かなければいいのに、と思います。

群れたりグループに属したりしないほうが、心は平穏ですね。
ななしさん
自分の信念を通すために孤独を選ぶのは素敵だと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 鬱と発作と過呼吸と 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 もう頑張れない 自分への口汚い愚痴 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me