LINEスタンプ 宛メとは?

神は死んだ。悲しい。辛いし、苦しい。生きる理由を知るものは、いかに生きることに耐えるのだって、やっぱりこの世の中こそ地獄なわけじゃん

カテゴリ
悲しい。

辛いし、苦しい。

生きる理由を知るものは、いかに生きることに耐えるのだって、
やっぱりこの世の中こそ地獄なわけじゃん。
生きてる限り、常に恐怖と不安は付きまとう。

幸せに生きられないのは、この先の未来に幸せがないからですか?
未来も現在に影響を与えるのが本当なら、現時点の考え方や生き方も未来からってことですか。

…ポジティブに鏡の法則考えよう。

嫌なことあった分ほんとにいい事ってあるんでしょうか。不幸な分ほんとに幸せになれるんでしょうか。
てか、もう幸せとかいいから、わんちゃん痛くも辛くもないように死ねないかな。
全部消えて全部忘れて、あー、ひとり逃げたって思われんのやだな。

生きててごめんね?
でも好きで産まれたんじゃなくて、
産み出されたんだよ、
もはや、どうしようもない。

どうしようもないから、長く生きない程度に楽しんで死ぬわ。
140388通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
神は死んだ…と仮定しても、神の残骸、もしくは残像は残りっぱなし。
科学・化学で説明できない事象が、どれだけあると思う?まだまだ、未知が残っている。
相対性理論と量子理論、この先どうなるのかぁ。
脳、睡眠、皮膚、まだまだ謎が多いらしいよ。

この世の中こそ地獄…あ〜、そうだね。
生身の身体の維持は、生もの扱いだしエネルギーもいるし。
生卵を割らずに家に持ち帰るより大変だ。

寿命に関してはご安心を。結構、あっけなく死ねます。脆い肉体なので。寿命がきたら、1000年以上余裕で生きる草木の土にでもなりましょ。
それまではそうね、地獄を楽しんで。地獄を楽しめたら極楽よ。

寝ている時間や無意識の時間のほうが、意識している時間より長いらしいよ。確かに、24時間の行動記録を理由付きで書けないものね。
だから寝て起きたら、嫌なことだけ都合よくリセットしてもいいと思う。

小瓶流してくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
助けて欲しい空さんさんの他の小瓶
怖いのも悲しいのも辛いのもやだ。言われなきゃわかんないよ、なんで、私ばっかり悪いことになるの?なんで、私も怒られなきゃいけないの? 昼の光に夜の闇の深さがわかるものか。ごめんね、産まれたのが私でごめん。親が幸せになる為に作った子供なのに、家庭崩壊するとか、存在しなきゃよかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 しにたい 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 「空想の青春」とのすれ違い。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me