LINEスタンプ 宛メとは?

私の家って恵まれてるんだと思う。ご飯もあるし虐待もされてない。結構家族も仲良い。けど、私にとってはこの家にいることが辛い

カテゴリ
私の家って恵まれてるんだと思う。
ご飯もあるし虐待もされてない。
結構家族も仲良い。

けど、私にとってはこの家にいることが辛い。
一緒にいるだけで息苦しい。
家でも自分を偽らなきゃいけないのが苦しい。
あと、どれだけ我慢をしたら楽になれますか。
『自分が死んだら楽になれますか』なんてさ。
私が出来るはずないのに。

他の人より辛くなる要素なんてないはずなのに。
ごめんなさい。
140375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
むーくんがつらいと思ってるなら、世間一般で比べる必要ない。

自分は家にいること自体がストレス。
母親と仲悪いかんね。

かといって外に出るのも好きじゃない。
(雨の日とか傘ささずに散歩とかは結構好きだけど。)

家族は自分のことなにもわかってない。

だから自分も何もわからせないように偽る。

はーあ。
苦しいね。
ななしさん
わかります

私は愛されていて、
虐待もされていなくて

でも、辛いですよね

どれだけ我慢をしても
楽になれる確証はないです

少なくとも私は言えません

ごめんなさい

でも、

我慢したことが、

いつか、

何かの形で

あなたに幸せをもたらすといいと
心の底から思っています

謝る必要なんて

ないですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無音くんさんの他の小瓶
『他の人の方が辛いんだから。』だってさ。だったら辛いって言っちゃダメなの? もう疲れたし消えてもいいかなww 全部事情(辛いこと)を話したはずの親に 『頑張ってない』『そんなんなら出ていけば?』『好きなことだけしてれば』『そんなに辛いの?』『そんなことも出来ない?』 だって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 謎解き はざまからの帰り道 その2 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 独り言 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me