LINEスタンプ 宛メとは?

自分の顔が嫌すぎて辛い。小さい豆粒のような目、大きく低い鼻、分厚い唇、脂肪がついている大きな顔がすごく嫌いです。毎日鏡を見て30分は泣いてます

カテゴリ
自分の容姿が嫌いです。小さい豆粒のような目、大きく低い鼻、分厚い唇、脂肪がついている大きな顔がすごく嫌いです。毎日鏡を見て30分は泣いてます。私の親は私が自分の容姿が嫌いなことを知ってるはずなのに、ニキビすごいね、ちゃんと化粧水塗ってるの?とか目ちっちゃとか言ってきます。この前アイプチを買ったら私の親が「私みたいに元から二重って羨ましい?」って聞いてきました。髪がベタベタとも言われて悔しいです。私はなりたくてこんな顔になったわけじゃないのに。クラスの男の子からも目が細いとか鼻がでかいとか体重が重いとか言ってきて辛いです。そろそろ外にも出たくなくなってきました。どうすればいいでしょうか。
名前のない小瓶
140326通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主さんは真面目な人だと思う。なりたくてこんな顔になったわけでもないという気持ちはよく聞くよ。お父さんとお母さんから生まれたんだもの。あなたは真面目だと思うから、もっと自分をオープンにして生きて。
「わたしの顔を傷つけないで!そこまで言うのだったら、整形代はらって!」
と思う事もいいの。文から見るとあなたは優しい!自分に自信を持って、いいたいことをすべていってもいいんだよ。私はひとの顔を気にしないから、いつでもどこでもあなたの味方です!スキンケアのオールインワンタイプがおすすめなんだって!調べました。お母さんになんか言われても
ありのままの方が良くない?
と言ってみてください?大丈夫!


長々とすいません
ななしさん
私みたいに元から二重って羨ましい?はひどいな。いや、あんたが産んだんだけどってなるよな笑
頑張っててダイエットして、YouTubeでメイク動画見て、大きくなったら二重埋没し周りを見返そう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 大好きだったよ 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 今更だけど新型コロナに罹って 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 『二文字の気持ち』 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 自己紹介!!! 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me