LINEスタンプ 宛メとは?

「過去が汚い。それ以外は完璧なのに、2等賞が1番辛い。」当時の私、なんで過去なんか軽率に話したのよ。その人、人生で1番大事な人になる人なんだよ

カテゴリ
「過去が汚い。それ以外は完璧なのに、2等賞が1番辛い。」

当時の私、なんで過去なんか軽率に話したのよ。
その人、人生で1番大事な人になる人なんだよ。
その話題、その人にとって、とっても重要なの。
初めてが誰でどんな感じだったかとか、
どういう理由でそうなったとか、
すごくすごく重要で、本当は1番が欲しかったの。

過去ってなんで変わらないんだろうな。
もう全部話したのに、嘘も隠し事もないのに、
貴方は「きっと嘘をついている」
「隠し事をしていたら、わかるよね?」
なんで今を信じてくれないんだろうな。

どんな答えであれ、信じてもらえないでしょ?
貴方の中で、私の答えが『間違い』だったら、
もう貴方は居なくなってしまう。

貴方は、「自分がこれほど辛い思いをしてる、
罪を償って。一生一緒に苦しんで生きて。」
って言うよね。でも、もう無理かもしれない。
もう苦しい、でも親が悲しむ、でも生きたくない、でも生きてたい、でも、、、の繰り返し。

生きなくていい、楽にさせてほしい。
逃げる選択肢がほしい。
名前のない小瓶
140282通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
思いを文章にぶつけた感じですね。
辛かったですね…。



問題は、パートナーと一緒にいるのが苦痛がどうかです。自分の意見をねじ込まれて変えられるということは、あなたは我慢していませんか?そこまでして一緒にいなければいけない相手なのか、あなたが一番わかっていると思います。依存でないことを願っています。

あと、親御さんに関してですが親御さんがどう思うかより先に自分の気持ちを大切にしてあげてください。いっぱいいっぱいで辛いですよね、我慢しなくて大丈夫ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 無事に小学校卒業できました。良かったー 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me