宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

しょうがないですよね人で看板が見えなかったのだから。そこだけ撮影禁止だったようだけど、小さい表示が一か所だけ。怒られたけど見えなかったものしょうがないじゃないですか

カテゴリ

しょうがないですよね人で看板が見えなかったのだから。
そこだけ撮影禁止だったようだけど
小さい表示が一か所だけ。

めちゃくちゃ怒られたけど見えなかったものしょうがないじゃないですか。
人がその前に何人か集まって見物してて表示が見えなかったんです。

スタッフがもうちょっと呼びかけるとかあちこちに表示を出すとか
初めて見に来た人にもう少しわかりやすくした上であったならわかるだろうが!と怒られても仕方ないですけど。

名前のない小瓶
140278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そうですね。仕方ないし、私も同じことをすると思います。

いきなり怒らなくても、まずは普通に教えてくれたらよかったのにね。

災難でしたね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。