LINEスタンプ 宛メとは?

俺がいない世界って、どんな世界なんだろう。

カテゴリ
俺がいない世界って、どんな世界なんだろう。

凄く気になる。

俺がいなかったらみんな幸せだったのかな

って思ってしまうんだよね。

馬鹿みたい
140277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
どうだろう、少なくとも幸せにはならないかな
瑛玲さんにずいぶん救われたから
居なかったら、どうなってたんだろうね、
瑛玲がいないのはすごく寂しい


これ僕の意見な
幸せじゃない。死なないで。
それ言うんだったら俺も死ぬ。
だってみんなの邪魔してるだけだもん。
俺もそんなこと考えてるし、バカではないと思う。
俺は最低の自己中馬鹿だけど。

ばいばい、またね。
ななしさん
あなたの世界はあなたが主役なので、あなたが居なくなったら世界も無くなります。
ななしさん
はじめまして。


私は経営コンサルタント業をしていますが、とある大企業の社長が同じようなことをおっしゃっていました。


あくまで参考までにですが、書かせていただきます。


その方を、A社長とここでは呼ぶとします。


A社長は自信家で、会社の規模の拡大をずっと考えており、わたしは経営コンサルタントとしてその希望に実現のために多くのアドバイスをしました。


ですが、コロナにより経営は悪化、事業を大きくした分、多くの社員が路頭に迷いました。


A社長は、
自分のせいだ、自分にせいで多くの社員が苦しんでいる、自分は経営者なんてしてはいけなかった、といつも自分を責めていました。


その後、A社長は奥様をはじめとする家族の支えにより
次第に回復していきました。


周りの助けがなかったら僕はどうにもならなかったと今でもA社長はおっしゃいます。


あなたにも助けてくれる人がきっといます。
まだ気づいてないだけです。


A社長はその後再び会社の規模拡大を試み、成功しました。
それは、日々頑張っている多くの社員の支えとなりました。

やはり、この会社に必要な方だったんです。


あなたも間違いなく誰かの支えとなるでしょう。


自分なんていらないと思ったところから立ち直るのは本当に大変です。


でもそれはA社長のように立ち直った経験を活かして何かに挑戦する糧になるかもしれないし、A社長の奥様のように大切な人を支える糧になるかもしれない。


応援しています。
頑張りましょう。
マジレスすると、あなたがいない世界をあなたが知ることはできません。あなたはあなたの生きている世界しか見れません。

あなたがいなかったら、皆幸せっていうことは今現在あなたに対して「自分はお前のせいで不幸だ!」って言い続ける人がいるってことですか?私はそんなことないと思います。


周りの環境と自分の心理状況って比例すると思うんです。周りが幸せなら自分も幸せになるし、自分が幸せなら周りも幸せになります。
まず、あなたが幸せになってみるのもいい手かもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日の夢 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 善人が苦しむ世界っておかしくない? 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで なぜかイライラして寝れない時の瓶 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 資格欲しい 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me