LINEスタンプ 宛メとは?

アムカを辞めたい。僕はアムカをしています。理由は生きてる感じがわいてくるから。でも辞めたい

カテゴリ
僕はアムカをしています。理由は生きてる感じがわいてくるから。
でも辞めたい。1週間辞めた時がありました。
でも今度はその分のストレスや疲労でいつもより深く沢山作ってしまいました。後々困るのは分かってます。でも辞められないんです。こんな自分が嫌です。怖いです。どうしたらいいですか?応えてくれなくてもいいです。誰かが見てくれて、こんな人もいるんだな、と理解してくれればいいです。
140256通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
リスカ経験者の私なので、アムカの理解はしたつもり。リスカと言っても手の甲側だから、アムカかな⁉︎


「でも辞められないんです。こんな自分が嫌です。怖いです。どうしたらいいですか?」
ここで手紙を終わらせたかった⁉︎そんなことないか。でも、以下、独り言。



ストレスや疲労をアムカ・リスカ以外で処理できればね。それができないから、辞められないんだけどさ。

もし本当に辞めたいのなら、急に辞めようととしないで、浅くするところから。
僕もリスカや、アムカ、レグカするけど基本その理由はストレス発散と、その時だけ生きてる感じがして本当の自分なきがするから(笑)

なんで辞めたいのかは知らないけど、急にやめるのなんてできないから徐々にやめればいいよ。

酒飲んでる人も、タバコ吸ってる人だってほとんどの人が急にはやめられない。それと一緒。

リス禁とかアム禁って結構つらいから、本当に徐々にやめてこ。
ななしさん
お辛いでしょう、、、
顔も知りませんが、お気持ちお察し致します、、
こちらは持論ですが、その傷はあなたが精一杯生きている勲章です
確かに、自傷行為は痛いですし、すぐに止めることをお勧めしますが、簡単にやめられたら苦労しません。
だから私は止めません、だってそれだけあなたが苦しんで、もがいて、精一杯懸命に生きているからです。
苦しいでしょう、怖いでしょう、辛いでしょう。
本当に今日も、生きていてくれてありがとうございます。(顔も知らない人に言われても、心許ないでしょうが、、)
ななしさん
生きているからここに来れたと心底感じるような場所に行くことを勧めます。
旅に出ると良いです。
ななしさん
昔、リスカやアムカをやっていましたけど、今はやめております。
やっていた理由は傷がついているとちゃんとかわいそうな人間であると思えるからです。
やめた理由は、上記の理由を他のことで満たせたこと、やったところで他人相手に効果がなく、むしろマイナスに働くように感じたからです。

個人的には無理にやめようとしてもおっしゃられる通りストレスがたまるので無理になさらない方がいいと思います。
「不要になったらやめるだろう」と気楽に考えていいと思います。
あとは、「生きてる感じ」を他の行為で得られないか試すのはいかがでしょうか。
ななしさん
爪で引っ掻いたりすると、ヒリヒリしておすすめです。

でも無理にやめる必要はないと思います。

人に見つかると面倒くさいので気おつけて下さい
自傷行為ってそう簡単に辞めれるものじゃない
ちょっとずつ、浅く、本数を少なくすればいいと思うよ
隠す道具とかはサポーターとかいいと思う!
湿布とかだと傷がスースーして悪化しそう(知らんけど)
今日も生きてくれてありがとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ごみ。さんの他の小瓶
心の矛盾。生きたくないけど死にたくない。いや、死にたくないけど生きられない?新しい学校に行って、ストレス溜まるばっかだし。死んだら楽になるのかなぁ 愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴 どうしたらよかったの。僕のアムカの原因について話します。僕は虐められてました。全員に無視されました。上履きを履こうとしたら画鋲が入ってました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 「短編小説」愛されたかった 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 笑って生きていたかった 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ そろそろ自己紹介しますかね 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 死だけが救済

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me