LINEスタンプ 宛メとは?

性別不明な僕。僕の性別ってなに?男ではない、女でもない。性同一性障害ではない気がするし。男も女も好きになる

カテゴリ
僕の性別ってなに?
男ではない、女でもない。
性同一性障害ではない気がするし。
男も女も好きになる。
本当に僕って人間?(笑)
悲しいよね。
理解してもらえないし。
変人扱いされるし。
140245通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分もです。例えると、心の中に男性と女性がいるって感じかな。私とか俺とかあまり使いたくない。
それと、両生好きになるのは「バイ」というらしい。
本当、性別って複雑だな。いっそのこと、人間も無性生殖生物とかなればいいのにw
奏さんは、人間ですよ。
自分もです。
自分は性別不明と認識しています。
以前、性別の授業で先生に聞いてみたところ、
トランスジェンダーとも言われましたね。
もしかしたら、そう呼ばれているかも知れません。

変人扱いは嫌ですね。受け入れるかほっとけって思います。

自分の意見なんで、参考になるかはわかりませんが…
ななしさん
それ、前に学校に来たLGBTの人が言ってたんですけど、そういう人もいるらしいですよ。フェミニストみたいに聞こえたらすいませんが、LGBTの長いバージョン(?)で検索かけたらでてきました。それを名乗りたければ名乗ればいいし、そういう枠に入るのが嫌なら枠に入らなくてもいいととも思います。雑な回答ですいません…。
ななしさん
どうもー大学生です。私もそんな感じだよ~
もしかしてバイセクシャルかなって思ったんだけど...
でも、自分のセクシャリティは自分が決めるものだから前文は気にしないで!なんなら「もう考えなくてよくね?わかんなくても何でもよくね?」みたいな感じでもいいと思う(私はそうなってます笑)

確かに...わかってないなと思っちゃうことはある。(バイの知名度が低すぎて相手が理解しにくいんだと思う...バイセクシャルをもっと知りましょう的な日もあるぐらい)
でも変人扱いは酷い!自分はそうしないようにしようって思うしかないよね...あとすべての人が理解してくれるわけじゃないっていうこと...(当たり前?かもしれないけど...)

返事になってるかわかんないけどここらで。長文失礼しましたー!
理解してもらえなかったり、変人扱いされるのは辛いことだと思います。でも性別なんて、ただの生物学的な分類であって、奏さんが好きなように生きられるのが1番じゃないですか?ふと貴方の小瓶を見て思いました!
ここには理解してくれる人も、同じ境遇にいる人たちもたくさんいるから。安心して。
俺は体は女だけど、男。じきに自分を分かってあげられる日が来るよ。 それまでじっくり待とう。
どっちの性別にも属さない人。Xジェンダーっていう。

僕の友達もそう。
ななしさん
こんにちは。

セクシャリティや自分の性別認識について自問したり、理解しようとしたり葛藤されている奏さんは、何もおかしくないです。

奏さんが変人なのではなくて、「自分がどんな人(性別)を好きになるか、自分自身をどういう性だと認識するか」ということに悩むこと自体、人間なら当然の性に対する疑問であって、変人扱いしてくる環境の方が未熟でおかしいと思います。
まだまだ世界は進んでいなくて、女らしさや男らしさなどが今も蔓延るような社会です。
個人レベルの方が意識が進んでいるので、環境とは合わずに苦しい思いも多いかと思います。(私も毎日うんざりしてます、中学高校の頃特によく悩んでいました。)
海外では同性婚が出来るのが当たり前な国も沢山ありますし、日本よりも理解が進んでいる国はあります。
日本に対する失望感が高まるかもしれないですが、こういう場所ばかりではない、外にはこんな社会もあるんだという事を知るのに、海外のことを調べてみるのも良いかもしれません。

SOGIという概念もありますし、ご自身を変だと思わなくていいこと、それよりも環境が奏さんを辛くさせているのかなと感じるので、奏さんは決して変なんかではないという事だけ言わせてください。
人それぞれ性別と、人の愛し方好きになるスタイルなどがありますので、そのどれも変ではないです。
本来は、それぞれの違いを認めて尊重し合えるのが理想だと思います。

私自身は、恋愛感情をほぼ感じず、人を好きになる上で恋愛的要素は全く重要ではない人間です。自分の性別についても女性かノンバイナリーかな?という感じです。クエスチョニングでもあります。
(https://jobrainbow.jp/magazine/queerandquestioning)
長くなってごめんなさい
『FTX』のパンセクシュアル、バイセクシュアルではないでしょうか。


一般的にXジェンダーの性別としては、中性・両性・無性・不定性があります。

主様は中性か無性とも考えられます!

自分は両性です。
気になったら『Xジェンダー』等で調べるのもありです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏-sou-さんの他の小瓶
なんでそんな事言うの?友達Aに僕の性別の事を言った。その時は「ありがとう言ってくれて。」って言ってくれてホッとした。次の日のクラスの話題は僕のことだった 友達に殺されかけた。友達が、「俺が死にたいって言ったらどうする」っていきなりさ。僕は「どうしようもないな(笑)。でも、止めるとは思う。」って返したら
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 標語12 どこに流れついても 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 独り言 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 恋人じゃなくて 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 疲れた。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 お父さんに会いたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me