LINEスタンプ 宛メとは?

ヤンキーや肉食系女子の方がモテるのですかね。でも勉強もろくにしないでメイクして遊んでスイーツ食べてばかり、異性といちゃいちゃ、彼氏とっかえひっかえ

カテゴリ
ヤンキーや肉食系女子の方がモテるのですかね。

でも勉強もろくにしないでメイクして遊んでスイーツ食べてばかり、
異性といちゃいちゃ、彼氏とっかえひっかえ。
そんな派手な女子になりたくない。

周りにも思い当たる子が何人かいるのですがどうしても私には魅力的な女性とは映らないのです。

好きな人と親しい女性たちはそんな子だらけで。
私ではお近づきにもなれないのでしょうけど。
名前のない小瓶
140208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
男性にとっては、経験豊富な女性は一つの魅力のジャンルではあるみたいです。
派手な子は経験が多いので、自分からどんどん相手に関わっていけます。なので、相手の選択肢にぐいぐい自分をねじ込めてしまえるというか……男性が選んでるつもりで、選んだときにはもはや選ばされてる状態なことが多いように思いますね……
ななしさん
あなたの好きな人の好みは、あなたには変えられないし、あなたは「そんな派手な女子になりたくない」と言い切っているんだから、平行線なのは仕方ないよ。

それでも「好き」がやめられないなら、気づいてもらえないことも、眼中にないことも含めて、苦しい思いを続けることになっちゃうよ?

それでもだめなんです一途に想っているんです、というなら苦しみも含めて、あなた自身の選択になるから、止めはしないけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 行きたくない、生きたくない。死にたい。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me