LINEスタンプ 宛メとは?

あのね、一般車両のお客さんが踏むならまだ解る。納得できるp(´⌒`q)←まず入ってこないよそこ(ρ_;)

カテゴリ

去年の11月くらいから所属するよさこいチームの副代表から
チームブログを担当するように申しつけられ、ブログがんばってます(汗)←極度のアナログ人間だって、言ってるのに~(ToT)

おかげさまで1ブログ更新に3時間要する自分…泣けてきます(ノ△T)

まさか他のことが出来なくなるとは思わなかった(>_<)なれるまでの辛抱!←もう大分やってる(笑)


さて、本格的にグチります(`ε´)


「おまっ!?ばかヤロ~!!」

仕事中にこの言葉を叫ぶときがくるとは思っていませんでした。

時を戻します。


その日は大雪。
しんしんと降り注ぐ雪…嫌いじゃありません♪

深夜のバイトに行き、店の状況確認。←店が埋もれてます(笑)白いキンャンバスとはまさにこの光景…笑うしかありませんヽ(´∀`)シゴトニナンネ~♪


駐車場のスペースを確保するため、早速雪掻き作業を開始(`∇´ゞ←雪国育ちの血が騒ぎます!(≧ヘ≦)コォォォォ!!


相方に店内を任せ、一時間ほど雪掻きに専念しました。←降るペースより早く雪を取り除きます!(b^ー°)
ふかふかの新雪なので作業がはかどりました♪


白いキャンバスと化した駐車スペースも余白を残して元の状態に出来ました☆←汗だくだく+ここちよい肉体疲労。
軽く自分の身長を超える高さまで積みあがる雪。一人で「どや!」顔して満足(笑)


あらかた終わったので、バックルームに戻って少し休憩タ~イム(o^∀^o)←ハッキリわかる駐車場の白線に思わずウットリ(≧∇≦)バカなヤツです(笑い)

…(^з^)Γ~~←至福の一時です( ̄∀ ̄)


そんな時に
除雪車が店外カメラに映ります。店の前の道を除雪してくれてます←お疲れ~っす(゜∇゜)♪


うん?コッチに来る?(・◇・)?


えっ!?駐車するの?(^。^;)←まぁ、なんか買いに来たんかな?なんか珍しい光景♪


ブルン♪←エンジン音

えっ!?(゜∀゜;ノ)ノ


ブルルン♪
えぇぇ!!(°□°;)


キュ♪←止まるときのタイヤの音。
スタっ。( ̄∀ ̄)♪←若いあんちゃんが降りてきした。


Σ(」゜□゜)」「おまっ!?ばかヤロ~!!」(ノ△T)←カメラ映像に向かって叫んでました(笑)相方が何事かと驚いてました。



この男はなにに叫んだのか?

答えは


『車を駐車するスペースがあるにもかかわらず、あえて駐車するのに一番関係ないないむしろどうしたらその場所に進入してくるのか判断しかねる【まだ雪掻きをしていない】場所へ進入及び停車を敢行しやがったから。』

でした(ToT)


あのね、一般車両のお客さんが踏むならまだ解る。納得できるp(´⌒`q)←まず入ってこないよそこ(ρ_;)


アンタは雪を相手にする人でしょ~が!!(;`皿´)


アンタが乗り込んだ場所の雪がどうなるか判るでしょうが!!(≧ヘ≦)



『いらっしゃいませ』の言葉と表情がひきつります(笑)


人間て嫌ですね。憎んだ相手の態度は普通にされていてもハラが立ってしまいます。p(´⌒`q)←頭の中で「今はお客様。今はお客様…BUTSUBUTSU…。」


お会計を終え、あんちゃんが去っていったのを確認して…

(^O^)「ありがとうございます。」……(⌒~⌒)…………ε=ε=┏( ・_・)┛…Σ(」゜□゜)」…( ̄○ ̄;)←映画やドラマで故郷を破壊された人の気分です。比較するには小さい被害ですが、今時下だと結構効きますf^_^;



除雪車に蹂躙された白いキャンパスは、圧雪と暖気による水溶化現象のコラボレーションで強固な大地へと変貌を遂げました☆


……(・д・)……さて、次の仕事しよ~っとε=ε=┏( ≧д≦)┛←心が折れました(笑)



あれから数日。未だにあの大地は健在です!(b^ー°)




超個人的な長文・駄文に付き合って下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


剣舞
名前のない小瓶
16978通目の宛名のないメール
小瓶を430人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すみません。話の内容がよくわかりません(;_;)雪国ですが、状況がよく…
面白そうなのに残念です
ななしさん
久々にツボにはまりました ナイスネタです
お茶を飲んだときに 吹き出さないように 気をつけます 元気ありがとうございます では
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

コメントありがとうございますo(^-^)o


笑っていただけると、労働疲労と折れた心が報われます(笑)



駄文のため状況が分かりづらくて堪忍です。

要約すると←出来るのかな?f^_^;


1天候は雪(視界が悪いくらい降ってる)

2バイトに行って雪掻きをする。(主に駐車場)

3一生懸命に雪掻きする。

4駐車スペース(白線で区切られたエリア)の除雪が出来たので、店の事務室に戻り休憩する。←雪が残っているのは、空の段ボール箱を積んで置いたりするような場所など、駐車場の隅の部分。客は他にいないため駐車スペースは空いてる。

見取り図

Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¬
坂|☆ 駐車場  |
坂|☆ ☆|
坂|☆ ☆|
坂|☆ ☆|
坂└______」
    道

※☆の部分に雪が残ってます。
除雪車が入ってきたのは坂側の☆部分に進入してきました。
…どうか図が崩れずに掲載されますようにp(´⌒`q)

5休憩中に店外カメラ映像に除雪車が映ります。

6☆部分に進入してきました。

7剣舞が嘆きます。←とっさに叫んでしまったので、店内作業中の相方にも聞こえてしまい驚かれます。

8除雪車の運転手さんの接客にイライラします。←相方は作業中のため接客出来ず。

9除雪車が去ったあとにタイヤに踏まれていた部分を確認しにいきます。

10重い車に踏まれたため、ガチガチに固められた雪を見て、除雪作業を断念しました。


以上です(⌒~⌒)内容理解への補完になれば幸いです☆←必死に捻り出した説明文ですが、こんな伝え方しかできなくて堪忍です(-o-;)


これを言ったら面白味もなくなるかもしれませんが、
このビンを流した理由は

がんばって『雪掻き』してるのに『雪掻きを仕事』としてる人のお陰で雪掻きを続ける気持ちを折られた。

ということを愚痴りたかったんです。


ぎょーさん書いた割に伝わったのかやはり不安ですが、また見てやって下さい(^_^;)
ななしさん
丁寧な説明図つきの解説、とてもわかりやすいです。
きっと運転手さんは何も考えてなかったんでしょう。
それか除雪車で踏まれた跡がどうなるかわからなかったとか。
(あり得ないかな?)
折れてしまったお気持ち察しますよ。

雪掻きは本当に大変な作業かと思いますが、安全第一で風邪引かないようがんばって下さいね!
あっ、お仕事の方も。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました 家にいるのが辛い いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 先生へ(2024-04-05) ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 私にはなにも良いところが無いらしい。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me