LINEスタンプ 宛メとは?

病んでる状態から抜け出す方法!今まで、辛くて夜泣くことが多かった私が今は全く泣いてません!

カテゴリ
今まで、辛くて夜泣くことが多かった私が今は全く泣いてません!

もともと、泣くようになったのが2021年11月くらいでその頃はヤバいほど気が沈んでたのw

色々あってね…別にイジメとかじゃないよ?

でもそれから結構時間も経って、思い出せばまだ辛いけど気持ちが軽くなった

宛メの皆は私よりずっと苦しい思いして、数ヶ月で復活するなら大したことないって思うかもしれない

でも、私が〇〇したら気が楽になったよ!っていうのを参考に少しでも明日が楽しみだって思ってもらえたらすっごく嬉しい(>ω<)

興味がある方は是非読んでみて欲しいな♪最後に応援?メッセージも書くからお楽しみに〜♡


①思いっきり泣く
泣くとかなり気持ちがスッキリするの〜

②誰かに相談する
私はチャイルドラインで相談したよ!他のネットとかで誰かに話しを聴いてもらったの。
身近な人に話すのは大変だけどチャットで話すと凄く心が楽になったよ

③ポジティブ思考にチェンジ!
「そんな簡単に出来ないよ」と思うかもしれないけど、実はこれが1番効果的だった!
無理矢理にでも自分は凄いって思いこむの!
私の悩みが大したことじゃなかったから出来たのかもしれないけどホントに良い!
例えばね、学生さんで人間関係で悩んでるとします。
その時、多分「〇〇と仲悪くなっちゃった。悪口言われてるかも。明日会うの気まずい」って思うと思うの。
でもそんな時に「〇〇と仲が悪くなっちゃったけど他の友達もいるし!それにもうすぐクラス替えだよ?」って考える!
そうすると意外と元気になれるw

はい!こんな感じです!
参考にならない部分も多かったと思うけど…m(_ _)m

最後に応援メッセージ☆彡
悩んでて毎日が辛くて悲しくてどうしようもなくて、全てを投げ出したいと思ってる人…
凄く気持ちが分かる
そんな時は上の3つの事をっやってみて欲しい♪
私はいつでも味方です!
具体的に〇〇で悩んでてどうすれば良いかな?って思ってる人はお返事ください!
一緒に考えましょう!絶対お返事しますので!
私も前は悩んでいたので少しは役に立てるかもなので気軽に話してください!

長くなっちゃってゴメンね⁉それじゃあバイバーイ!
140185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いや、
めっちゃ参考になったよ〜!!
ありがとう!!!!
ありがとう!
落ち込んだときはやってみる、
ななしさん
明日も明後日もこの頭痛とめまいと病気と生きていくんだなってすごく辛いけれど、他の人の辛さを理解することができるようになったんだから、うん、素晴らしい!
ななしさん
素敵やん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆりあさんの他の小瓶
素直に喜んであげられない自分が嫌…。ソフトテニス部の中2です。私が補欠の時、丁度都大会出場が決定した。正直喜べなかった。応援してるフリしても内心凄く辛かった。 生理いやぁ〜…生理2日め…なんか血の量がえげつないんだけど??お腹めっちゃ痛かったし最近重すぎ コスメって高いよね〜…コスメ大好きな中2です!もう最近新しいコスメが欲しくて欲しくてっ…でもお小遣いはあんま高くないからなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 病み小瓶についてと、彼氏の事 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 何かもにょる飲食店の話 3月15日 幸せ日記 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me