LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。迷惑かけてごめんなさい。傷つけてごめんなさい。弱くてごめんなさい。自分勝手でごめんなさい。何もできなくてごめんなさい

カテゴリ
迷惑かけてごめんなさい。
傷つけてごめんなさい。
弱くてごめんなさい。
自分勝手でごめんなさい。
何もできなくてごめんなさい。
生きててごめんなさい。
死ねなくてごめんなさい。
名前のない小瓶
140191通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人間は皆欠点がある今それが目立ってるだけ時間が経てば目立たなくなります
ななしさん
人間誰しもそうやって生きてると私は思います。私もあなたみたいに自分が生きてることがほんとに申し訳なくなる時あります。
楽になりたいなぁ
謝らないで。大丈夫だよ。
謝るのは悪い事した時だけしようよ。

迷惑かけたり、誰かを傷つけてしまったり。誰にだってよくあること。

自分のことで見えなくなってるだけ。ほら、周りを見てごらんよ。みんな誰しも悩みを抱え、迷惑をかけ、生きているのさ。
そしてそれが人間が生きていくってことなのさ。

生きる事は悪いことじゃないだろ?少なくとも私はそう思ってる。

それに今、同じ時間を生きる世界中の人たちの中に、貴方と同じことに思い悩む人が沢山いるって。そう思うと少し気楽にならないかい?

謝ってばかりじゃ前には進めない。ごめんなさいを言う前に、未来を進む自分に出来ること考えていこう。

貴方のするちょっとしたこと、それが誰かの心を癒すことに繋がるかもしれないのだから。

私はこの小瓶でこんなことに気づかせてもらえた。ありがとう。
ななしさん
わかるよ。生きてるだけってつらいよね。
なにやってもだめってほんとどうして生まれてしまったんだろと思うよね。わたしは親を憎むけど、あなたはそうしない。それだけで、あなたはとても優しいひとなんだなって思う。ほんとは、誰にも言えないことをたくさん抱えて生きてるんだよね。憎しみや妬みやおかしいなと思うことを言葉にするとその場が崩壊してしまうことは社会にはたくさんあって、言えないんだよね。言っても自分達の力ではどうしようもないこともあって、つらいよね。誰かに対する優しさは他の誰かをつらくさせてしまう。正しさは他人を殺してしまう。そんなことが、あなたもわたしもこうさせてしまうんだよね。謝ってすこしはラクになるならそうするといい。でも忘れないで、あなただけがわるいんじゃないの。
おかしい社会はみんなでつくられているのだから。頭が良くて弱いひとからおかしくなってしまうんです。本当にこんなところで生きることになってしまって、ごめんなさい。
この社会をつくってきた人たちに代わってお詫びいたします。どうぞあなたがそれでも豊かな心で幸せに過ごしてくれることを心から願います。あまりにつらい場合は、精神科へいってみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です みゃあ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました こんちゃー。モテたい!!!!! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった いつだって私は死にたがり 余命1年。色々後のこと考えてる。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me