LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。私、いきてていいのかな??今日友達に、私の視界から消えて、って言われた

カテゴリ

自分が嫌い。私、いきてていいのかな??
今日友達に、私の視界から消えて、って言われた。

何をしても幸せを感じられなくて、それは自分のせいだと思って、
だから、自分を変えたいから、吐く。

みんなは私を空気みたいにあつかう。

なんのために生きてるの?

ちいさなちいさな幸せが欲しい。
今なら、それの大切さが誰よりもわかるから
名前のない小瓶
16975通目の宛名のないメール
小瓶を287人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そーですねぇ…。確かにそー思う時も有りますよねぇ…。その「気持ち」は解りますねぇ…。私も実際に今直ぐにでも死んであの世に行けるなら行きたい位ですねぇ…。すいません…。申し訳無いですねぇ…。出来るなら天国に行きたい「気持ち」ですねぇ…。サイテーでバカでアホで申し訳無いですねぇ…。はい…。(*´◒`*)
ななしさん
世の中には


生きたくても、生きたくても


生きられない人がいるんだよ。


大袈裟かもしんないけど、君は、


生きられなかった人の分も生きなければ


ならないと思う。


今を生きている人は、これからも生き続けなきゃ


いけないとおもう。
ななしさん
小さな幸せの大切さがわかるなら、どうか自分の本心をないがしろにしないで。

人の悪意に耳を傾けて自分を責める、自分への悪意と闘って。

どんなにキツくても「私の視界から消えて」なんて言う人の悪意に乗っからないで。

行くべき方角が見えているんなら這ってでもそっちに向かって下さい
ななしさん
現状を嘆いて吐いたら何が変わるの?
友達に言われたってそんなこと言うヤツ友達じゃないでしょ。
そんなヤツこっちから切り捨てちゃえ!

自分のしたいように生きなよ。
そしたらそのままのあなたを好いてくれる人(友達でも恋人でも)がきっと見つかる。

私もそうやっていじめられっ子卒業して親友や恋人できたよ。
ななしさん
友達の言い方もひどいと思うよ。あなたも怒っていいんじゃない?
ななしさん
そういうあなたを必要と思う人がいるから。
絶対に。

いつどうやってその人がでてくるか?分からない。

でもあなたは、誰かが同じように悩んでたとき
一番心を理解してあげられる。寄り添うことができる。
視界から消えてとかいう
何様のつもりで言っているのか分からない言葉も
あなたは絶対他の人に言わないはず。

きっと最後に信頼されるのはあなた。
負けないで。
ななしさん
私は、昔トモダチをいじめていました。

正直、今思い返すと、バカなことをしたと思う。

思い出したくないことだけど、

いじめられたほうは、ものすごくつらかったと思う。

私が思っている以上に。

その子は、今、私の親友です。

一番大切な親友です。

今は、喧嘩をすることもあるけれど、

何でも相談し合える親友です。

いじめたことは、今でもものすごく後悔しています。


私がこんなこと言える立場じゃないけど、

頑張って生きて。

そうすれば、必ず「生きててよかった」

って思える日が来るから。

あなたを必要としている人がいるっていうことも

忘れないでほしい。
ななしさん
そいつらを無視!そいつらを視界から消してしまえば!
そいつらと仲良くなって、そこに幸せがあるんだろうか?
自分と合った友達にめぐり会えないときも、人生にはしばしばあるものです。

今は一人で自分を磨く、そんな時なのかもしれないです。
毎日をしっかり頑張る人には、チャンスが訪れた時すぐに対応することができます。
友達ができるチャンスが来た時、自分をしっかり持っていれば信頼関係ができるはず。

好きな音楽をとことん研究する。音楽の幅を広げていく。
スポーツを極めてみる。こだわりをもってみる。絵を鑑賞する。
興味は突然湧いてくるもの、そこには埋蔵金レベルの幸せがたくさん埋まってることも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 誰か殺して すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 【急募】好きな人の諦め方 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 何がわかるの? 38年生きたのは。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me