LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴です。良ければ読んでいってください。SNSでのこと。大好きなものを侮辱された。親友ができたきっかけの、好きな人との共通の話題の、僕の人生を変えるかもしれない、少年漫画を

カテゴリ
あるSNSでのこと。

大好きなものを侮辱された。
親友ができたきっかけの、
好きな人との共通の話題の、
僕の人生を変えるかもしれない、
少年漫画を。

「〜って理由で少年漫画は苦手(嫌い)」みたいな内容ならさ、僕はここまで怒ってなかったよ。
それはそれぞれの感想だからさ。
自分の好きなものを押し付けたりしないし。苦手だって思う人も当然いるよなって思ってたよ。
人間、嫌いなものがない人なんていない。

でもさ、そのひとは。
少年漫画そのものを侮辱するような発言をした。
少年漫画を仕事にしてる人、少年漫画が好きな人までもを貶めるようなことを言ったんだよ。

12年生きてきてここまで怒ったのは、悲しくなったのは、初めてかもしれない。

僕の将来の夢は少年漫画作家。
僕から漫画を奪ったら何も残らない。
僕にとって少年漫画は大好きなものであり、憧れるものであり、生きる糧でもあるんだ。

周りの人から見たらさ、「所詮創作。現実に存在しない物」だよ。
でもさ。僕にとっては、凄く大事なものなんだよ・・・

この小瓶を見た人にお願いです。
苦手なものを、無理に好きになれとは言いません。
理解できなくてもいい。でも、根拠のない批判だけはしないでください。

自分が苦手なものでも好きな人は世界のどこかにいる
ということを忘れないでいてほしいです。

好きなものを愛せるというのは、素晴らしいことだと思います。
どうか、そんな人達を傷つける言動をしないでください。
140161通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あー、居ますよね、そういう人。
ただただ自分の好きでない、また嫌いなものを全否定してくる人。私の周りにもいますよ笑。でもそういう人って自分が同じ目にあったらめっちゃ怒るんですよね。

私も結構オタク気質というか、マニアックというか、少々他の人とは変わったものを好きになる事もあるので、そう言う「他人からの全否定」は度々経験してます。時には(丁度貴方のように)将来の夢に関わる事まで否定するような事を言われることもあります。

でも、そんな人達って、ただただ自分の意見を目立たせたくて仕方がないんですよ。正直バカで幼稚なんです。人の気持ちなんか考えられない…浅はかなんですよ。

貴方はとても大切なことに気づけたのですから、自分はそうならないように、アイツらと違って大人なんだよって見返してやりましょうよ。

貴方の夢、応援してます!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アルさんの他の小瓶
暇なので改めて自己紹介と雑談。 夏休み最終日です!宿題が終わってません。やばいです。今徹夜で自主勉してるところです。丸1日で80ページやんなきゃいけない・・・、自業自得なのはわかってるよ? さっき大好きな漫画の最新刊の表紙公開された。すごいかっこいい。6月発売だから小瓶が流れ着く頃には買ってるかな〜?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません いまの気持ち 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 私は死ぬべき存在なのです。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 笑って生きていたかった 何もかもが嫌。しにたい 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me