LINEスタンプ 宛メとは?

最近始めたバイト先で私の人生を狂わせたいじめっ子が働いていることが発覚しました。

カテゴリ
最近始めたバイト先で私の人生を狂わせたいじめっ子が働いていることが発覚しました。

事の発端は今日のお昼
最近始めたカフェのバイトのオーナーさんにバイト日の変更をお願いされました。
別の子が入れなくなったそうで、人員が足りないと言う事でした。
偶然にも頼まれた日は空いていたので、私は了承しました。


その子(Hさん)から連絡がありました。
「久しぶり!まさか同じバイト先とは笑。急だったのに変わってくれてありがとう!また一緒になったらよろしくね!」という内容でした。

私はLINEの名前を見た時、とても嫌な予感を感じました。
急いで中学校の卒業アルバムを探して開き、Hさんの名前を探しました。
見つけてしまいました。

Hさんは中学3年生の時、私の陰口を言ったり、仲間はずれにするなどのいじめを行なっていた人でした。
Hさんが広めた陰口は学年中に広まり、あっという間に私の周りから友達が消え、時間が経つごとにエスカレートしていき、登校から下校まで、たくさんの人にからかわれたり、陰口を言われる日々が続きました。
私は次第に「こんな日々を送るくらいなら死んでしまったほうがマシだ」と思い始めるようになり、毎日死にたい死にたいと思いながら学校へ通いました。
中学校を卒業してからもその影響は続き、人間不信や自己肯定感の消失、自殺願望を抱き、相手の顔色を伺いながら暮らす日々に変わりました。そして数年経った今もそれは変わっていません。

そんな私の人生を狂わせた人と、また再会することになってしまったのです。

バイト先の皆さんはとても良い方たちばかりで、とても働きやすい環境です。
ただ、いつHさんと会ってしまうのか、またいじめられるのではないか、仕事中にフラッシュバックして苦しくなってしまうのではないかととても心配しています。

これから私はどうしていけば良いのでしょうか…。
皆さんならこのような場合、どのような行動を取りますか…?
ぜひ参考にさせてください。
名前のない小瓶
140153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大変な思いをした人と一緒の職場なんですね。それは辛いですね…。

自分だったら、辞める可能性も考えつつ、職場の人に相談します。

先回りして陰口を広められたら、仕事しづらいだろうなと思ったためです。

辛さや不安でいっぱいでしょうから、小瓶主さんが健やかに働ける環境になることを願っております。
ななしさん
一回バイト先の先輩とそのことを相談してはどうでしょうか?
ななしさん
バイトのオーナーさんだけに事情を話して、シフトが絶対に被らないようにしてもらおう。
それ以外は働きやすくていい環境で職場が好きな事も伝えて。
それでオーナーさんが話を聞いてくれないようなら、ちょっとその職場は諦めた方がいいかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 親と喧嘩しました。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 先生へ(2024-03-14) 言えなかった愛してる「短編小説」 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 何かもにょる飲食店の話 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 学校をズル休みするのってアリですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me