LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛話 part2

カテゴリ
2022/03/29



昨日、宛メに書いたように


親友のカップルと私たちのカップルで、フォートナイトをした!


三回連続ビクロイだった!みんな強い、、

(ビクロイとは一位のこと)





tくんの声は、やっぱ良ぃ(惚気やん)


ゲーム中でもすっごい優しいし面白かった。





すっごい幸せ、


余韻ひたひた、、、




春休み中2人っきりで、デートとかできたらいいな、、、


プリ撮って、一緒に映画見たい、、、

皆さんの理想のデートなんですか?


お手伝い頑張って、お小遣い貯めなくては!
(お手伝い一回につき10円です、鬼畜やろ、、)





これからは毎日、瓶流すかもです。

最後までの閲覧ありがとうございました。
140122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

みうゆさんの他の小瓶
恋愛日記 Part5 恋愛日記 part4 恋愛日記 part3
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 仲の良い友達から恋人になるべきか 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 前に大切な人を傷つけてしまった話 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる ヤミタイガール(私の話です)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me