LINEスタンプ 宛メとは?

愛されたいって、思ってしまう…でも、確かなものなんてきっとない。私は重いよね…自分が不安になるから、相手も不安じゃないかってすごく心配になる

カテゴリ
愛されたいって、思ってしまう…
でも、確かなものなんてきっとない
私は重いよね…
自分が不安になるから、相手も不安じゃないかってすごく心配になる…
つらい、苦しい…

いつもざわざわする、心の中が。
人をちゃんと信用出来なくて
愛されても信じられない
怖いし不安

相手の気持ちとか都合とか考える…
でも伝えなきゃ、どっか行っちゃう気がして怖いんだ…すごく
苦しいよ…
大人になりたいのに、支えられるような、ちゃんとした人間になりたいのに
私は全然できないよ…ちゃんとできない

安心してみたい…
安心して甘えてみたい
傷つけてるんじゃないかって不安になってしまう

消えてなくなりたいって
ごめんね……
重くてごめん…
140091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
愛されたいなら、相手のことを愛して下さい。
相手のことを愛することを勉強して下さい。
本物の愛を考えることです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
たくさん傷ついて分かったことがある。人には人の都合があること。人にも人の痛みや苦しみがあること。全部分かったけど自分のことはどうだろう もしも私があのドアノブで首を吊ったら。幸せなあのころに戻れるかなあ。でも失敗が怖いや。失敗して、今より酷くなったらって思うとなんもできない 他人は変えられない…本当に痛いほど身に染みるや。家族ですら価値観違うもんね。私の人生真剣に考える時期なんだなってつくづく思う…幸せになれるか自信ないな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 人って分からない 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 誰にも迷惑かけたくないから 死にたい自分なんて生きる価値ない え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 推しの脱退を今でも引きずってる お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 推し語り 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました ニートの姉

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me