LINEスタンプ 宛メとは?

オーバードーズってさぁ…。※オーバードーズ経験者や、興味あるなって人は、絶対見てね!※

カテゴリ
こんにちは。clione@天使です
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます。


オーバードーズについてです。

オーバードーズって…。

犯罪

なんじゃないかなって…。

薬物の過剰摂取。
つまり薬物乱用…。

犯罪ですか…?


危ないよね…。

一応は法に反してる。


ただ、だからってやめろって言うつもりはないけど。


一応、

オーバードーズは犯罪だよ。

知っておいてね。



今日がみんなにとって少しでもいい日になりますように。
140071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あ、犯罪やってたんだ、私
でもさ、ふわふわして何も考えなくて良くなるから
しんどくなったときはやっちゃうんだよね
教えてくれてありがとう
犯罪、、なのかな?
薬物乱用とはいえ、市販薬とか病院で貰ってる薬とかは合法だから大丈夫なんじゃないかな
闇で手に入れたのは犯罪だと思うけどね
こんにちは

昔ドラッグストアで
働いていた者です

ある特定のお薬を売るときに
必ず確認をしなくてはならないのは
オーバードーズなどの
不適切な目的ではないですよね?
というのを確認するためと
言われました
それと同時に
オーバードーズは
薬物依存症への入り口に
なり得るということも
教わりました

私の考えになりますが
ギリギリ犯罪ではないものの
違法薬物へ繋がる行為
犯罪の入り口に立ってしまう
リスクがある行為だと思います
とてもこわいことだと思います

私の勝手なわがままですが
オーバードーズを
やってみようと思っている方
やってしまった方
できればやめてほしいなと
思っています

最後に
小瓶主様の今日も明日もその先も
いいことがあふれますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
clione@天使さんの他の小瓶
んんっ、えっとぉ、久しぶりっ?久々にこっちアカウントだけど、内容はただの薄っぺら、 バイバイ。ううん、さようなら。瑠音、魅音。 今日でclione@天使として動くのは、いったん最後です!今までありがとー!!新アカウントでも仲良くしてくれ~!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me