草なぎさん逮捕に学校も騒然としたのですが、一つおもしろい話を

カテゴリ

草なぎさん逮捕に学校も騒然としたのですが、一つおもしろい話を。

Y「地デジ側もすごい批判してるらしいで!」
私「大々的に使っとったからな~」
M「でもうちのお母さんが草なぎより地デジの方がよっぽど悪いことしたんやから謝ればいいのにって言ってたで」
通学中にも関わらず、私とYは爆笑。



確かにそうやわ。
テレビも買い換えるなりしなあかんし…って、ちゃうやろっ!と、つっこまくりました(*´∀`*)



ちなみに、Mは天然。
Mのお母さんも天然で、そのことについて真剣に悩んでいるらしい…。
「かえるの子はかえる」って、よく言ったものです笑
名前のない小瓶
3785通目の宛名のないメール
小瓶を374人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
つよぽんの件は、騷ぎ過ぎですよね。
それだけ“SMAP”が日本国民に浸透しているって事なのでしょうけれどね。
だって、近所のオヤジがスナックで呑んで外で全裸になったって、スナックのママが「あらあら困ったわねぇ」ってこぼすだけで済むのだもの。^^;
まぁ血出痔も、16連休とか言ってる不況の世の中の消費を煽るために必要なものなので、考えようによってはいいのかもですよね。..
2通目のお返事
地デジについてなのですが


アナログ放送は電波を使いすぎてぃて
もう使える電波がなぃそうです

地デジは電波を使わなくてすむそうです


余った電波は
緊急時に病院や
レスキュー隊の無線?など
公共事業に使うそうです






それだけです
1通目のお返事
その通りです!
o(^o^)o
草なぎ君は、警察に捕まるまではとても楽しそうに歌ったり喋ったりしていたそうだし、全裸だったって事を省けばただの酔っ払いのおにーちゃんだった訳なんで、皆が叩くほど悪くはないと思いますよ。
昔、お酒はお祭の時にしか飲めなくて、酔っ払った人は神様で、その人がやった事は神様がやった事、だったそうです。
草なぎ君も飲み過ぎて、神様になっちゃったんです(笑)
でもこの時代、やはり酒は飲んでも飲まれるな…です。
飲み過ぎたのを反省して、『飲酒運転撲滅キャンペーン』で復帰したら如何でしょう?

地デジについては…
子供二人いて、旦那様の収入も少ない我が家…
ただでさえ家計を切り詰め、何とか過ごしているし、他に必要なものが沢山あるのに、買い替えなんて無理です!
<_<)o>>
もう少し考えろ~っ!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

三毛猫幸兵衛
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
病気で退職をしたけど仕事が出来るまでに約一年半。今はパート。彼女の借金がなければ少しは楽な暮らしが出来るのに もう分からない。どうやって生きていけばいいのかもわからない。精神的に参ってしまって将来が見えない。些細なことがかなりストレス 記憶 忘れたいのに忘れられない。高3のあの頃ずっと好きだった。落ち着かせるように頭をなでる手が大好きだった。ずっと心に 何でもかんでも友達とくらべちゃう。友達いないって言ってるくせに「友達からゲーセン誘われてるんだけどどうしよ」とか なんて答えたらいいのかわからない。クラスの子に喋りかけにくい存在だと思われてる。あとちょっとの中学生活なのに。男の子に優しくする 外食が嫌い。食べている間は逃げられないから。 周囲に嫌みな人がいる席に案内されたが最後、食べている最中は 最近空返事が多い。〇〇ここに置いておくねと親に言われて、うんって返事したのに、数秒後に〇〇どこだっけ?とか〇〇ここに置いてくれた もう元に戻らないかもしれないとさっきあなたに会った後、ふと思ってしまいました。あなたは僕の差し出した手を握ることも 祖母がガンの再発 年齢的に治療は負担がかかりすぎて様子見しか出来ない状態。いつ亡くなるか分からないから早く仕事を なぜいつもこうなるのか。自己中な上司。ワガママな同僚。ブラック企業。こんなんばっかりやん…ストレスで体壊すし。不眠症再発するし 病院行く勇気がない 歳とって余計に意固地になった 変える勇気ってなんだ過去に向かい合うこと 自分の存在が 一昨日、留学で外国に行っていた彼氏に振られました。彼の帰国一週間前です。遠距離がもうすぐ終わりそうなタイミング 期待してもいいかな。好きな人が可愛すぎて大好き。マッチングアプリで出会った男の人なんだけど、顔がドタイプでメッセージのやり取り ストレスフルだったのに気が付かず病院の診察室で途方にくれ帰ってそのままほぼ一日寝てた。久しぶりに辛かった。まだフワフワだるい とてもお世話になった先生が私達の学年から他の学年へ移ることになりました それで今までとてもよくしてくれていて

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト