宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

草なぎさん逮捕に学校も騒然としたのですが、一つおもしろい話を

カテゴリ

草なぎさん逮捕に学校も騒然としたのですが、一つおもしろい話を。

Y「地デジ側もすごい批判してるらしいで!」
私「大々的に使っとったからな~」
M「でもうちのお母さんが草なぎより地デジの方がよっぽど悪いことしたんやから謝ればいいのにって言ってたで」
通学中にも関わらず、私とYは爆笑。



確かにそうやわ。
テレビも買い換えるなりしなあかんし…って、ちゃうやろっ!と、つっこまくりました(*´∀`*)



ちなみに、Mは天然。
Mのお母さんも天然で、そのことについて真剣に悩んでいるらしい…。
「かえるの子はかえる」って、よく言ったものです笑
名前のない小瓶
3785通目の宛名のないメール
小瓶を444人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
その通りです!
o(^o^)o
草なぎ君は、警察に捕まるまではとても楽しそうに歌ったり喋ったりしていたそうだし、全裸だったって事を省けばただの酔っ払いのおにーちゃんだった訳なんで、皆が叩くほど悪くはないと思いますよ。
昔、お酒はお祭の時にしか飲めなくて、酔っ払った人は神様で、その人がやった事は神様がやった事、だったそうです。
草なぎ君も飲み過ぎて、神様になっちゃったんです(笑)
でもこの時代、やはり酒は飲んでも飲まれるな…です。
飲み過ぎたのを反省して、『飲酒運転撲滅キャンペーン』で復帰したら如何でしょう?

地デジについては…
子供二人いて、旦那様の収入も少ない我が家…
ただでさえ家計を切り詰め、何とか過ごしているし、他に必要なものが沢山あるのに、買い替えなんて無理です!
<_<)o>>
もう少し考えろ~っ!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

三毛猫幸兵衛
2通目のお返事
地デジについてなのですが


アナログ放送は電波を使いすぎてぃて
もう使える電波がなぃそうです

地デジは電波を使わなくてすむそうです


余った電波は
緊急時に病院や
レスキュー隊の無線?など
公共事業に使うそうです






それだけです
1通目のお返事
つよぽんの件は、騷ぎ過ぎですよね。
それだけ“SMAP”が日本国民に浸透しているって事なのでしょうけれどね。
だって、近所のオヤジがスナックで呑んで外で全裸になったって、スナックのママが「あらあら困ったわねぇ」ってこぼすだけで済むのだもの。^^;
まぁ血出痔も、16連休とか言ってる不況の世の中の消費を煽るために必要なものなので、考えようによってはいいのかもですよね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
解放されたい。学校やめたい。ウザイ先生から解放されたい。こんな学校来なきゃよかった。カンニングしてないのにクラスの前でカンニングしてるとか名指しで言うし 死にたい。小学3年生から 、普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて。それが、中学卒業まで続いて、やっと高校生になろうとした時、急に人が怖く 先のことばかり考えてどんどん不安になる。今は大丈夫だけどこの先は?10年後、20年後は?そんなことばかり考えてしまう まだ、ここがあってありがとう。進化してる。自分がこの世界にいる悲しみは消えないけれど、少しだけ、軽くなる。この場所は、大切。キラキラ人生の必要はない 朝私起きるの苦手で、いつもギリギリに家を出るのですが、ここ最近母との関係が非常に悪く、今日もあの人はヒステリーを起こしてました。朝から本当にやめてほしい 苦しいとき、いつも支えてくれたのは君だった。悲しいとき、いつも慰めてくれたのは君だった。だめだめなとき、だいじょぶだいじょぶと言ってくれたのは君だった 信用できるようにはどうしたら。私は付き合いたての人がいます。告白されて抱き締めてもらって大切にしてくれています。でもそのやさしさがこわい。何か裏があるんじゃないか ほんと好きなの。大好きなの。行ってみませんか?って誘ったところ忘れないで覚えててくれた。実現するのはだいぶ先だけど、それでも一緒に行けることに嬉しさを覚える 自分にできること。宛名のないメールに出会って、たくさんの小瓶を見てきた。私と同じような気持ちになっている人を見つけて、「あー、わかるな」って思って小瓶を返す Dear 神様。グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました また目が覚めてしまったと絶望する。いつも寝る前に死ぬか異世界に転生することを望む。ある程度生きていると思えた頃は起きれば新しい世界が始まっていた 会社行くのが嫌です。何故ならドロップアウトだから。密かに転職活動中。早くここから消えたいから。責任、どこ行っても論、また?心に届かない言葉 夜。一人の子供が泣いている。どうしてどうして人達は疑問を抱かず生きてける。一人の子供が泣いている。どうしてどうしておとさんも素知らぬ顔して働ける 人間関係の破綻、悩みは支離滅裂。友人をまた傷つけてしまった。最低だ。せっかく復縁したにも関わらず、電話もLINEもSNSの全てが私には恐ろしいものに感じてしまって 親友への気持ち。親友に対する気持ちはそういう欲求からくるラブじゃなくて、ずっといっしょに笑ってたい方のラブなんだ。でもいつかはお互い男性を見つけて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me