LINEスタンプ 宛メとは?

草なぎさん逮捕に学校も騒然としたのですが、一つおもしろい話を

カテゴリ

草なぎさん逮捕に学校も騒然としたのですが、一つおもしろい話を。

Y「地デジ側もすごい批判してるらしいで!」
私「大々的に使っとったからな~」
M「でもうちのお母さんが草なぎより地デジの方がよっぽど悪いことしたんやから謝ればいいのにって言ってたで」
通学中にも関わらず、私とYは爆笑。



確かにそうやわ。
テレビも買い換えるなりしなあかんし…って、ちゃうやろっ!と、つっこまくりました(*´∀`*)



ちなみに、Mは天然。
Mのお母さんも天然で、そのことについて真剣に悩んでいるらしい…。
「かえるの子はかえる」って、よく言ったものです笑
名前のない小瓶
3785通目の宛名のないメール
小瓶を657人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その通りです!
o(^o^)o
草なぎ君は、警察に捕まるまではとても楽しそうに歌ったり喋ったりしていたそうだし、全裸だったって事を省けばただの酔っ払いのおにーちゃんだった訳なんで、皆が叩くほど悪くはないと思いますよ。
昔、お酒はお祭の時にしか飲めなくて、酔っ払った人は神様で、その人がやった事は神様がやった事、だったそうです。
草なぎ君も飲み過ぎて、神様になっちゃったんです(笑)
でもこの時代、やはり酒は飲んでも飲まれるな…です。
飲み過ぎたのを反省して、『飲酒運転撲滅キャンペーン』で復帰したら如何でしょう?

地デジについては…
子供二人いて、旦那様の収入も少ない我が家…
ただでさえ家計を切り詰め、何とか過ごしているし、他に必要なものが沢山あるのに、買い替えなんて無理です!
<_<)o>>
もう少し考えろ~っ!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

三毛猫幸兵衛
ななしさん
地デジについてなのですが


アナログ放送は電波を使いすぎてぃて
もう使える電波がなぃそうです

地デジは電波を使わなくてすむそうです


余った電波は
緊急時に病院や
レスキュー隊の無線?など
公共事業に使うそうです






それだけです
ななしさん
つよぽんの件は、騷ぎ過ぎですよね。
それだけ“SMAP”が日本国民に浸透しているって事なのでしょうけれどね。
だって、近所のオヤジがスナックで呑んで外で全裸になったって、スナックのママが「あらあら困ったわねぇ」ってこぼすだけで済むのだもの。^^;
まぁ血出痔も、16連休とか言ってる不況の世の中の消費を煽るために必要なものなので、考えようによってはいいのかもですよね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 死んでいればよかった いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない ヤミタイガール(私の話です) しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない Twitter(X)をやめた心境 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me