LINEスタンプ 宛メとは?

後悔しても、過去は変わらない。犯してしまった罪は消えず、毎日、後悔と虚しさ苦しさ寂しさ恐怖を感じながら1日を過ごしている

カテゴリ
後悔しても、過去は変わらない
犯してしまった罪は消えず、毎日、後悔と虚しさ苦しさ寂しさ恐怖を感じながら1日を過ごしている。
他人の言葉が全て自分に向けられている様に感じ、他人の視線が冷たく軽蔑をしている様に感じる
自分は本当はどうしたいのか?みんなは私をどうしたいのか?
出来る事なら一思いにとどめをさして殺して欲しい

自分なら大丈夫、自分なら耐えられる、自分ならやれると思っていたが、他人の優しさすらも鋭利な刃物に感じはじめて
何度も何度も刺されている様に感じる
死んだらどうなる?死ぬことは許される?
逃げてはいけないのか?
応援してくれている人達を裏切る事になってしまうのか?
これもまた、人を裏切る事になってしまうのか?

体が重い、頭が痛い、息が苦しい

楽になりたい

でも、私が楽になることは許されない事なのか?

今のこの状況の全てが私がしてきたことの現れなのならば、耐えて我慢をしなければいけないのか?

死ねば終るのかな?
140047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死なないで❗
ななしさん
終わらないのかもしれないし、綺麗さっぱり終わってしまうかも。終わってみないと分からないことなのかもしれません。私にはほとんどのことが分かりませんが、相当に苦しんでいることは伝わりました。良い言葉を投げかけられたらいいなぁ、なんて思いましたがどうにも下手くそでできません。でもお返事がしたかったのでしてみました。
ななしさん
罪を犯さない人間なんていないと思う。その程度は違えど何かしら必ず他人を傷つけてる。自分の罪を分かってる人はきっと同じ間違いはしないと思う。十分だと思うよ。貴方が幸せになる事を願っています。
ななしさん
死ぬ事は逃げる事ではなく、諦める事だと思います。貴方が何の罪を犯したのか知りませんが、貴方の居場所は無くなりません。死ぬ事は救いではないです。妄想です。諦めて現実と向き合いましょう。優しい事に人間の身体は何もしなくても結果的には死ねるようにできてますから。
ななしさん
うちの神は極悪人であったとしても
しっかり信仰した者は救ってくれるそう。
神様は今後の行い次第では存外許してくれると思います。
気休めにもなりませんでしたら申し訳ございません。
ななしさん
死は終わりだと思いたいです
もうすぐ死ぬから許して欲しいと心が叫んでます
それが独りよがりって知っててもそうであってと私は思います
苦しいのはもう嫌です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
20年勤めた会社を辞めました。新たに後悔と反省を胸に1歩踏み出そうと思いましたが、精神は崩壊してしまい病院にお通い、薬が手放せない生活にななりました ありがとうございます。ここで、全てをさらけ出し自分の事を話した。こんな自分のために、温かい言葉をかけていただきました。涙が止まらなかった 逃げ出すことも出来ず、死のうとしたが、死ぬことも出来なかった。生きるってなんだろう。息をする事? 走ること?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ もうどうでもいい 助けて 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me