本当に好きであれば、相手の過去は全て許して受け入れるべきなんだろうか。
愛しているからこそ許せないこともあるんじゃないだろうか。
器が小さいといっても、人間なのだから限度というものがあるんじゃないだろうか。
私にはわからない。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
罪を憎んで人を憎まず
じゃないでしょうか。
とはいえ相手が全く反省していなく
今後も過ちを犯しそう等でしたら
離れたほうがいいですが。
ななしさん
愛してるから~すべきなんて方程式はないので、許せるか許せないかということは別の問題だと思います。
過去に起きた事柄に、当事者がどう折り合いをつけるか次第でしょう。
許せるか許せないかは、人それぞれの基準があると思いますし、器量が小さいとか、愛が足りないとか、そういうことと結びつける問題とは思えません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項