LINEスタンプ 宛メとは?

家族とのストレス。私は自律神経症状のある主婦です。息子との関わりに悩んでいます。具合が悪くても話は聴くように心がけてはいるのですが…最近は態度が悪くて辛い時があります

カテゴリ
私は自律神経症状のある主婦です。
春に中2になる息子との関わりに悩んでいます。
私としては、具合が悪くても話は聴くように心がけてはいるのですが…最近は態度が悪くて辛い時があります。

私が具合が悪く長引く治療の為、体調に並があった事もあり子供に心配をかけた事もあるとは思います。
最近では、寝込む事も滅多に無くなりましたが三半規管が弱く天候や体調で、大きな音がまだ苦手な事があります

息子が音楽を大音量で聞いていたので、『今は耳の調子が悪いからママのすぐ側ではやらないでね』と言ったら音を下げてくれないので、私が別部屋に移動しましたが、家事をしたら付いて来てわざと更に超大音量でみ耳元で聴かせて来たので、その後目眩と頭痛で薬を飲み暫く横になっていました。同じ様な事が何度もあります。この事だけでは無いのですが最近は態度が横柄で参っています。

注意する時は強く言う、学校の話も息子からした時に話を聴いて共感したり意見交換したりしているのに私に対する態度が本当に酷いです。
私も生理痛が重い方だったりで、体調の悪い時位は止めて欲しいのですが…同じ事の繰り返しで困っています。

息子はパパが苦手で自分からは話しにあまり行かない、私は義母の介助もあり引っ越して近所の人との会話も失くなりストレスが溜まる一方です。
どうしたら良いのか?
たまに消えたくなる時があります。
名前のない小瓶
140034通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 推しへの愛がビックバン! 人間を捨てたと思ったゴミの話し 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる もうつかれたよ 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 仲の良い友達から恋人になるべきか ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 スキズ6周年おめでとう! 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 ただ元気でいてほしいだけなのに 私の姉はうざい さいごまでよんでもらえるとうれしいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me