LINEスタンプ 宛メとは?

お世話になっております。すみません。発達障害の方のブログなどを見つけて読む度に、分かりすぎて涙が出てくる

カテゴリ
発達障害の方のブログなどを見つけて読む度に、分かりすぎて涙が出てくる。
それと同時に、どうして皆さんこんなに、何が辛くて、何ができなくて…って自身の事例を事細かに書けるんだろうかと不思議で羨ましく思う。
分かる、自分もそうだ、と思っても、じゃあ自分に当てはめて書くとどうかとなると、今まで頷いていたはずなのに急に真っ白になって、具体例なんて何も浮かばなくなる。

天才肌タイプでもないし、集中力もない。
鬱を相当こじらせたときに感情と好きなものと趣味をごっそり喪ってまだ戻りきっていないから、
これからやりたいことも、できることも、何もない。

不安と焦りは相当ある。でもどうしたらいい?
誰にも相談できない。
ここでご厄介になったところで、解決はするわけじゃない。


ここで死にたいと仰っている皆様と、一緒に集団自殺したいですね。
海がいいなと思っています。魚の餌になる。
山ですと、所有者がどうとか面倒そうですし。
電車は絶対ダメです。肉片が飛び散って回収が大変だそうですので。
それに賠償金で家族に凄まじく迷惑がかかる。

死ぬのも楽じゃないですね。
肉体的にはあっという間なのに。
140028通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
発達障害の症状?は本人にとっては普通のことなので、日常の普通のことに気づくって言うのは難しいと思います。
鬱の人もずっと鬱だとどれが正常な状態だったか忘れますし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
コレデモヒト乃コさんの他の小瓶
すみません。どんどん障害者である現実が、首を締める力を強めてくる。まざまざと見せつけられる、頭がイカれているという事実。 お世話になっております。すみません。なんで生きなきゃいけないの?なんで死んだらいけないの?誰が決めたの?法律で決まってるの? いつもお世話になっております。すみません。私の姿について、書かせてください。久しぶりに、明らかな対応があった。それは、同じくスーパーでお買い物をしていた若いご夫婦
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 消えたいはなおらない? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった うだうだしてごろごろしたい 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 生きてきて思ったこと 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me