LINEスタンプ 宛メとは?

人を信じれなくなることがあることは知っています。でも、彼氏に信じられないと言われると想像以上に辛かったです。他の人に遊んでもらいな。この言葉でもう我慢できませんでした

カテゴリ
人を信じれなくなることがあることは知っています。

でも、彼氏に信じられないと言われると想像以上に辛かったです。

他の人に遊んでもらいな

この言葉でもう我慢できませんでした。

こんな自分を受け入れてくれる人がいるわけない。

人を信じたらダメだって一番わかってるのに。

信じた私が馬鹿でした。

私なんかいらないよね。

生きててごめん。

死ねなくてごめん。
140024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その彼は、あなたに相応しくないだけです。
人を信じることも大切ですが、ご自身をもっと大事にして下さい。ご自身を大切に出来たときに他人を信じることができます。

あなたに相応しい人は必ずいます。
まだ出会っていないだけです。
大丈夫ですよ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
イライラする息子。発達障害者で、精神疾患もある。旦那は、亡くなり、上の息子も発達障害者で精神疾患。 題名 家族 元カノと重ねられて、信じてもらえなくて。生きてる意味あるかな私。しんどいな。早く死にたい。辛い。やっぱりいらない子なんだなって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? また全国大会に行きたいな 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 親と喧嘩しました。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 言いたくなかった なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me