LINEスタンプ 宛メとは?

将来が不安すぎて死んでしまいたい。私は今、高校一年生なのですが今いる学校が通いづらく通信制高校へ転入を考えています

カテゴリ
初めて流します。
私は今、高校一年生なのですが今いる学校が通いづらく通信制高校へ転入を考えています。
ですが過去に何度かいじめを受けたり、家族と現在進行形で言い合いになったりして色々不安が残ったまま新しい環境に行く事がとても怖いです。
またいじめられてしまうのでは無いか?
大学に行けるのか?
大学に行けてもまたいじめられてしまうのでは無いか?
大学を卒業しても社会に受け入れてもらえないのでは無いか?
想像するだけで生きたくない。死んで楽になりたい。と思ってしまいます。
ただ現実から逃げてるだけなんです。
何かを食べたり、ゲームをしたりはできるのに。
明日が怖くて寝れなくてどれだけ辛くても死ぬことが出来ません。
そんな自分のことも嫌いで速く死んでしまいたいです。
140004通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
起こってもいない事を想像して くよくよしている時間が とても勿体ない。
何かしらがあった時に 考え 行動すればいい。最初から 成功の道筋なんてないんだよ もっと落ち着いて下さい。

人生は今日を生きる
明日は どうなるか 予測不可能です
ななしさん
死なないでください

はじめまして。
私も初めて流します。

貴方様のことを全然わかっていないような私が貴方様の力になれるか分かりませんが、
とても長いですが、読んでくれると嬉しいです。

まず、死なないでください。
貴方様が死ぬと、貴方様のことを大切に思っている、周りの人も死にます。

自分に置き換えてみてください。
貴方様の大切な人が自殺します。
そしたら、私も死のう。とか、
あの人がいない世界は嫌だ。とか、
これは個人の感想なのですが、
このように、周りの人も死にます。

私も死にたいと思ったことが沢山あります。
「楽になりたい。」
でも、よくよく考える内に変わったんです。
「あ、私って…死にたいんじゃなくて、明るい未来が欲しいんだ…。」と。
死にたいのは未来が不安で怖いから。
明るい未来が待ってれば、死にたくなくなる。
でも、そんなこと分かんないし、あるわけない…。と思うでしょう。
でも
悩んだって何も変わらないんです。
「君たくさん悩んだから明るい未来をあげるよ。」
そんな事は絶対にないんです。
だから、進むしか無いんです。

ゲームしたって、学校に行かなくったって、
貴方様は生きているだけで偉いんです。
死なないでください。

こんな意味の分からない個人の感想の長い文でごめんなさい。
でも私は貴方様に死んでほしくない。
お願いします。

私は貴方様に明るい未来が訪れることを、
強く強く願っています。

死なないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする みんなはとうやってプロフ変えたのー? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 高校詰みかけてる ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 前に大切な人を傷つけてしまった話 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい あのね、 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me