LINEスタンプ 宛メとは?

自業自得でつらい。私は一年前テニススクールに入りました。高校生ですがクラスは中学生しかいないところに入れられ、運動音痴や愛想がないこともあって異端扱いされていました。

カテゴリ
私は一年前テニススクールに入りました。
高校生ですがクラスは中学生しかいないところに入れられ、運動音痴や愛想がないこともあって異端扱いされていました。
私は現状を変えたくて入ったつもりでした。
それが今となっては逆に重荷になり一年間に3回ほどしか行かなかった結果、今日辞めさせるとスクールから言われました。
私は今まで行ったことにして月謝を月10000も払わせていました。家は貧困で辛いのに。
振替があることを甘えにして、いつまで経っても行きませんでした。
今日親が電話したようです。
全部バレてしまいました。
バイト代があるので今までのお金は返せるのです。
でも凄く憂鬱で死にたくなった
139970通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
無駄になってしまったお金は親に返して、謝る。

もう済んだことだし、辞めることになったのだから、それでいいよ。

余剰に回すために、節約して出したお金はとても大事だから、その事が身にしみてわかったなら十分です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あはは、しにたーい 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 笑って、幸せに。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 誰か一緒に 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 拝啓、1年前の私へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me