LINEスタンプ 宛メとは?

独り言書いてるだけだし いちいち反対意見とかいらない だいたい何も知らない人が反対してくるとか意味不明

カテゴリ
独り言書いてるだけだし
いちいち反対意見とかいらない 
だいたい何も知らない人が反対してくるとか意味不明
名前のない小瓶
16928通目の宛名のないメール
小瓶を513人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かに、話を聞いてほしいだけって時、あるよねぇ。
自分でも本当は気付いてる事を、意見として書かれると余計に腹立つよね。
ここはヤフー知恵袋でもないし、別に答えを求めてる時ばかりじゃないのにね。
まあ皆さん、あなたの悩みに対して、きっと真剣なんだよ。
聞いてもらう相手がペットとかだったら、意見は言わないけど、
相手は人間だからさ。

でも確かに、色んな投稿見て、この人の求めてる返事って、
あなたはこうすべきとかいう意見とかとは違うんじゃ・・・?
って思う事は、僕もよくあるよ。
ななしさん
そう思う事多々あります。こういう所って上から書いてくる勘違いさんもよく居たりしますから。

ただそういう人はどこにでも居るものだし、リアルに於いても要らぬウンチクを言いたがる人ってよく居るので…。

その情報の中から必要なものだけ取捨選択して、耳障りな言葉はスルーしちゃって良いと思います!

むしろスルーした後の愚痴を吐き出したいだけの小瓶で、こういう話自体求めて無かったらごめんなさい(><;)

busy
ななしさん
ホントの独り言なら、コミュニ民の王様の耳はロバの耳の穴につぶやくとか。 あそこは誰でも書けるし。誰も答えないよ。
ななしさん
だったら返事をいちいち見に帰ってこなきゃいいのに。
何を期待して戻ってくるのかわからん。
ななしさん
このメールも独り言書いてるだけってことなんだろうけど
これに対する返事を今まさにチェックしに戻ってきてる主がこれまた意味不明w
いちいち同情意見が欲しいの丸見え…

まぁ"流れ着いた小瓶のようなもの"に返信する時点で不思議な話なんだろうけどね。このサイトのコンセプトを確認しないといけないですね。
ななしさん
じゃあ、“独り言なので返事はいらないです”って書けばいい話じゃないですかね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

確 か に !
 
あ、でも独り言書いてるのはここではないですよ。
 
それにしても皆さん結構言いますね…(汗)
 
現実じゃ言えないこともあるしネットとかで吐き出したい時があります。
まぁブログだったら鍵つけるなり最初に一言なにか言っておいたりするべきですよね。
気をつけます(^^)
 
ただいきなり何も知らない人が上から目線でくると
(;^^)ん…?となりますが(笑)
 
いや、すみませんね。
ななしさん
独り言ならここに送らなくてもいいのでは?
たくさんの人の目に触れる場所なので、ただの独り言でもお返事くれる方もいます。
そりゃ小瓶主がどんな人かなんて知らないですよ、みんな知らない人の文章を読んでるんです。
あるのは言葉だけですからね。
反対意見でも知らない人がわざわざ返事をくれたんですよ、少し失礼じゃないですか?

と思いました。
ななしさん
上から目線でガミガミ言われるのは嫌です(´・ω・`)
ななしさん
私が嫌いなのは
無駄に上から目線野郎と、
嫌なら見なきゃいい主義者。

自分の言葉の断片の行き先が
気にならない人なんていない。

それか、気にならないふりを
している。
ななしさん
みんなが笑顔になれる場所・・

だよね?
ななしさん
上から目線は嫌ですね~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 好きな人に手紙が書けない いつかくる死ぬ時を希望して、 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 煙に巻くな。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 生き続けても良いことなんて全然無いんだな ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me