LINEスタンプ 宛メとは?

そらぴはみんなの味方

カテゴリ
そらぴはみんなの味方
139945通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
Kanoもみんなの味方。
ありがと、くうんもだよ?
いつだって味方、
あの…僕の味方でもいてくれますか?
なんて贅沢ごめんなさい。
ありがとう。


僕も、そらぴの味方でありたいな
かなではそらぴの味方。
ありがとう。
私もいつだってそらぴの味方だよ。
こんにちは。はじめまして。
ありがとう御座います。凄く嬉しいです。
俺もそらぴさん、そしてみんなの味方です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 なっぱのオススメ本紹介!! 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ただの繰り言 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me