宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

はたちの私は、愛することを職業にした。愛されたかったからだ。ずっと誰かを待っている。ただここにいる私を愛してくれる誰かを

カテゴリ


はたちの私は、愛することを職業にした。
愛されたかったからだ。

ずっと誰かを待っている。
さらけ出した全てに失望することなく
自分以外に目を向けることなく
ただここにいる私を愛してくれる誰かを。

そんな人がどこかにいるだろうか。
人間に囲まれるだけ強くなる思い。

名前のない小瓶
16922通目の宛名のないメール
小瓶を527人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

40を過ぎた私も愛してくれる人を探してる。
40年かけて募った思いは40年かけないとほどけない。
あなたは20年。
きっと愛してくれる人が見つかる。

ななしさん

「愛されたい」
というのは“食欲”とか“性欲”とおなし、人間の根本の欲ですから、自然な事。誰でももっているもの。

ただ、「愛したら愛される」なんてのは大きな間違い。ただの気休め。

愛を与える職業には、愛を求める客がくる。
でも求めるだけで、与えはしない。
だって目的がはなっから違うんだもの。愛を与えるためにカネを出すのではなく、愛を得る為にカネを出すのだから。

歌の歌詞にもよくあるじゃないですか、「人は愛を探す旅人」だとか「人は愛を求めてどこへ行くのか」だとか。自分を愛してくれる人、なんてさ、なかなかいないからこそ貴重。宝探しなんですよ、人生って。探す場所をきちんと選ぶのもコツかな。
鈴木、39歳主婦

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。