宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

友達って絶対必要なのでしょうか。絶対にいるもの?自分のやりたいことグッと我慢して、周りに合わせて。もう、疲れちゃった

カテゴリ

友達って絶対必要なのでしょうか。絶対にいるもの?

自分のやりたいことグッと我慢して、周りに合わせて。
もう、疲れちゃった。死にたいとか、たっくさん思うけど、めちゃめちゃ好きなことが一個だけあって。それだけのために頑張るのも疲れちゃったなぁ、とも思うし。

結局、周りに合わせてるだけのつまらない人間になっちゃった。元のじぶんがわからない。どういう人だったのかすらさえ、忘れてしまった。

あ、また腕に傷増えちゃったな、バレるかな、もうダメだなこりゃ。痛いのに、傷も目立ってカッコ悪いのに。

胸の奥からどんどん痛くなって、苦しいし、全部吐き出そうとしてもぐって体が我慢しようとする。邪魔してくる。

音楽聴いて落ち着かせようとしても、キッチン向かっちゃう。体が慣れてる。

相談できない。信用できるほど大切な人なんかいないし……。

139896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自論です。

友達は必要ないなら作らなくていいと思います。

結局赤の他人です。
必要以上に干渉しない友達が1番だと思っています。

貴方の我慢がつきあい上必要なら、その友達は不必要と思います。

参考になれば幸いです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。