LINEスタンプ 宛メとは?

小学校で好きだった人と会いたいけど…中3女子です。(もうすぐ高1) 小3の頃からずっと好きな人がいます。 彼とは小3から小6まで同じクラスでした

カテゴリ
中3女子です。(もうすぐ高1)
小3の頃からずっと好きな人がいます。
彼とは小3から小6まで同じクラスでした。
小3の時に同じ班になって好きになりました。一緒に話してると楽しくて、笑顔にさせてくれる素敵な子でした。すると気が付いたら私達は両想いになっていました。同じ係をやったり、バスの席を隣にしたり、めちゃくちゃ楽しかったです。ちなみに周りの大体の子は知っていました。
でも小6でお互い受験をしたので、中学は離れてしまいました。
同じ沿線を使っているので全く会えないという訳ではないのですが、もちろん電車の本数はいっぱいあるし、号車も同じとは限らないので会えたら奇跡みたいなものです。この3年間だと2回会えましたが、直接話すことができませんでした。
中1で会ったときは私が気付かず(後からクラスラインで教えてもらいました)、中3の時はお互い気付いていたものの友達がいて話しかけることが出来ませんでした。
ちなみに個チャは繋ぎたかったのですが、私がクラスラインに入るのが遅かったためタイミングを失ってしまいました。他の女子の中には彼と繋がれてる子もいるみたいなのですが泣
(もうクラスラインからは退会してしまいました…)

先日、友達が「うち、○○中学校(彼が通っている学校)に通ってる友達いるよ~!」と言っていました。
彼に彼女がいるのかどうか…など色々気になっているのですが、その友達に言ってさりげなく聞いてもらってみていいと思いますか?
(彼は共学で私は女子校です)
卒業から3年、もう望むには遅すぎかな…なんて思うけれど、もし無理だったとしてももう一度会って話してみたいです。

どなたかお答え頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いします。
139858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
>その友達に言ってさりげなく聞いてもらってみていいと思いますか?

いいと思うけど、この先、何回もその友達の力を借りるつもりでいるなら(彼とのつなぎ役として)、ちゃんとわけを話してから協力してもらってね。

何も知らされず、同意もとらないで利用したと、その友達に思われても困るし。

けしかけるわけじゃないけど、現段階であなた自身が自分の行動に納得しておかないと、彼への想いがいつまでもあなたにまとわりついて、あまりいいことはないと思うから、出来るだけのことはやってみてもいいと思うよ。

結果は時の運だから、それを承知の上でなら、って条件は付くけどね。

頑張って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 定期的に来る死にたいとき 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   なし 何かもにょる飲食店の話 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 人間扱いされたことがない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me