LINEスタンプ 宛メとは?

甘えたいほんとの自分。ほんとはみんなが思ってるよりも醜くてわがままで汚い人間なんだよ。私はみんなの前にいる私はフィルターを張ったご機嫌で愛嬌ある人間

カテゴリ
ほんとはみんなが思ってるよりも醜くてわがままで汚い人間なんだよ。私は
みんなの前にいる私はフィルターを張ったご機嫌で愛嬌ある人間。いつも笑顔でポジティブで冷静で。
普段から部活に学校の勉強に資格の勉強にと、なるべく充実した生活を送るようにしてる。
真面目だね頑張り屋さんだねって周りによく言われる。すごいねって。だけど頑張ってる人はもっとたくさん自分に厳しくして頑張ってる。
ひとりでいると急に不安に襲われたり、溜まりに溜まって全部投げ出したくなったり、そんな自分に嫌悪感を抱いて全てが嫌になる。
だけど踏ん張らなきゃいけない。
部活で結果を出して、たくさんたくさん応援してくれてる両親にありがとうを伝えたい。
もっと頑張らなきゃ。こんな弱い弱い弱い自分から抜け出さないと。この気持ちは自分の中に留める。
言っても周りにプラスを与えられるわけではないから。ご機嫌な私でいれば、面倒なことはない。
もっと素直に生きたい。
でももう頑張れない。
ごめん。ぱぱまま弱音をたくさん吐きに行くね。
仕事で忙しいのに、一人暮らしのお金もたくさん出してくれて、応援の言葉もたくさんかけてくれて、なのに、こんな自分勝手な私でごめんなさい。
甘えに行きます。
名前のない小瓶
139831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分を作るってかなり負担ですよね
甘えちゃっていいと思います
頑張れないって感じたら逃げて、甘えて、全部吐き出しちゃって楽になりましょう
甘えに行くっていうのは頑張ってる人にとってとっても難しいことだと思います
そこで甘えに行くっていう判断をできたのは素晴らしい事だと思います
たくさん甘えてきてください
ななしさん
甘えられる人がいてくれて、本当に良かった。
周りのために頑張りすぎて、自分が疲れ切って壊れてしまったら、自分も周りの人達も幸せじゃないもの。
誰に対しても素のままで生きてる人ってきっと居ない。
素になって甘えて、ひと休み。
パワーチャージして下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです どこに流れついても INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 消えたい 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 大嫌いな人達の話。② 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me