LINEスタンプ 宛メとは?

自業自得に苛まれています。実は、最近に再婚した 55歳の主婦です。仕事が見つからず、ただ、ただひたすら家族の為に9時―15時のパート探し、学歴もなく、歳はとっている

カテゴリ
自業自得に苛まれています。
実は、最近に再婚した 55歳の主婦です。仕事が見つからず、ただ、ただひたすら 家族の為に9時―15時のパート 探し、学歴もなく、歳はとっている。なかなか採用にならず。
苦し紛れに経歴を詐称しました。 採用になっていないけれど、地元に顔が広い旧家の為、バレて家族に呆れらるのではないか…。
愛想をつかされてしまうのではないか…。
ただただ 働いて、家族を支えたい気持ちだったのに、いつの間にか、採用になる事に執着していまい。結果、家族を傷つける事になってしまう事をしてしました。
自業自得に苛まれ、苦しく死にたくなっています。
私に帰る実家もなく、行く場所もなく、姉弟も親戚もいません。
バレてしまえば、きっと追い出されるでしょう。
ホームレス生活が待ち受けている事でしょう。
家族を傷つけた 「経歴詐称」の代償を恐れて、迷惑を掛けた事にお詫びしたいですが……。
こんな私は、死んだ方が良いのではないか。
139828通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
再婚されたお相手は、小瓶主さまに魅力を感じたから再婚されたのではないでしょうか?
そんなにご自分を責めないで下さい。
ななしさん
はじめまして!最近再婚されたんです

ね。おめでとうございます!あなたは

真面目で頑張り屋さん、おまけに家族

思い。素晴らしい方じゃないですか、

そんな優しい方をご家族が責める訳

無いじゃないですか。しかも犯罪を犯

したんじゃないので大切な命を落とす

ことないのですよ。焦らないで自信を

もってください。私も同世代なのでお

気持ちよくわかりますよ。無理しない

でくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 38年生きたのは。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 トラックメイクの質問と公民がむずい 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 部活帰り、人生初の寄り道をした。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me