最近辛いことが多くてここに来ました。
好きだったことも、全部やる気が出ない。
友達に辛いって言ったら「病んでんの?w」ってしかかえってこなくて、
もうどうしたらいいかわかんない。
周りに合わせて自分を取り繕って行くうちに自分がわかんなくなる。
なんでこうなったかも覚えてない。
どうして辛いんだろう。
この辛さはいつ終わるんだろう。
学校にもいけなくて、親にもホントのことを言えなくて
どうすればいいか分からない。
辛い。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
本当そうです、病んでんの?wってしか帰ってこない、無情ですよね(。-_-。)
日本の風潮が嫌になります。
お互い頑張りましょう(T_T)
はじめまして、莉花(りっか)って言います。呼び方ははなんでも大丈夫。(タメ口嫌だったら言ってね)
むーくんって呼んでもいい?
自分と同じような感じだな、と親近感が湧いてフォローさせてもらったー。
自分もね、「もうなんか生きんの疲れたんだよねー」とかって友達に言ったら「病んでんの?いや草」って言われるだけ。
なんか冗談言ってるみたいになっちゃうんだよなぁー。自分のキャラ設定がそうなっちゃってるからさ。
いつもヘラってみんなに合わせて笑ってるから、相談できないんよ。
どうやったら自分たちはこのつらさから抜けることができんだろねー。
自分は宛メに来てる時間だけは、ありのままの、素直な自分でいられるんだ。
あぁ、それ僕と同じだ。友達にリスカしてるって思い切ってカミングアウトしたら、「きも」って言われた。
「病んでんの?」も僕も言われたことあるや(笑)
ずっと本当の自分がわからなくて。つらくて。苦しくて。おぼれて。あがいても何もできなくて。
つらくなって自分を殺した。
ねぇ、学校なんていかなくていい、親にも本当のことを無理せず言わなくていい、ただ、今ができることって、自分に優しくすることなんじゃないかな?
少しだけ自分を褒めよ。じゃなきゃ壊れちゃうよ。僕みたいにはならないで。お願いだから....
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項