LINEスタンプ 宛メとは?

病みhonoka日記 day4^-^

カテゴリ
はいはーい おはこんばんにちは( ´∀` )
今日は3月24日木曜日



今日は修了式があって2時間で帰ってきた。
タブレットは、2年になっても今使っているやつ使うから持って帰ってきた。
なんでこんなに暗いのかというと。
相談乗ってくれたり、自殺を止めてくれたりしてくれたお友達が
この春休み中に、引っ越しちゃうの
その子への、メッセージ書くね。



一年間、ありがとう。
僕が、登校拒否してて学校行けてなくてもlineで『大丈夫?』とか『無理しないでねー』
って言ってくれてありがとう。
僕が他の友達と喧嘩して病んで『もう、死のうかなぁ、僕の役目終わったし、僕なんかいなくなればいいもんね』
って僕がlineで送ったら『そんなこと、絶対ない!少なからずともhonokaのこと必要としてる人がいる!私もその中の一人だよ
とにかく自殺だけはしないでね・・・・・・・?』って言ってくれたよね。
あの言葉がなければ僕はもういなかったかもしれない。
ほんとにありがとう。大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
lineでつながってるけど今、僕のスマホが没収されてるからもし返されたらまた、今まで通り話そう
ほんとにほんとに大好き!
最後にもう一回
ほんとに今までありがとう!いつきちゃん!
End







ん、、んん????
なんか、エマが話したいって・・・・・
…あ みんなに話せてなかったね

僕には人格ちゃんが2人いるのです!
紹介するね!


・エマ 比較的、明るい女の子 小学6年生
・リオ 小さいながらめっっちゃ病んでる男の子 小学2年生


先生と話してるときにリオ君が出てくると大変!!!!!!
エマちゃんも出てくると急に明るくなるからびっくりされるww

じゃあ、ここでエマにバトンタッチ!




ハイハイ ハロハロこんにちわ
エマですっ!
だいぶ、honokaがお世話になってるようだねぇぇぇぇ
これからもhonokaをお願いしますーーー(黙れ、エマは余計なことを言うなっby honoka)
エマねーほんとに社会と算数苦手…
でもでも!さっきhonokaが修了式あったって言ってたからもう当分学校行かなくていい~(3週間だけだよ~by honoka)
…でもさなんか春休み中に勉強するとかhonokaが言いやがってさぁ
「2年生になるから苦手分野なくさないとー」みたいなこと言ってて(いやいや、当たり前じゃね?by honoka)
エマを働かす気?!(だからーあなたは出てこなくっても大丈夫なんでwby honoka)
honokaに代わるね!




はい…エマよ…僕を悪く言うなあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
( ´ー`)フゥー...
(。´・ω・)ん?リオ君も話したいって?
しゃーないなぁ
リオ君、マジ可愛いからね~
おっと、言っとくけどリオ君キーボード打てるけど誤字すごいから(;^_^A
じゃ、バトンタッチね!




こんにちわ!
りおです!
honokaかおせわになってます(か を が に変換by honoka)
honokaはいつも優しいです。
代わります



いやいや、交代はやww
疲れたんだなきっと、
ていうか、春休み宿題あるのマジだるい( ノД`)シクシク…
英語残り6ページ 数学残り5ページ
あと1年生の復習 だる
嘘だろおおおおおおおおおおww
追われる(課題にw)
じゃ
^ー^しーゆーあげいん^ー^
139779通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
春休みの宿題嫌だよね〜
あ、もう春休み終わってるのか
1年間お疲れ様!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病みhonoka@桜華⁂さんの他の小瓶
病みhonoka日記 day76^-^ 病みhonoka日記 day75^-^ 病みhonoka日記 day74^-^
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 大好きだったよ いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me