LINEスタンプ 宛メとは?

ご報告です。アイコンの話と今日あったこと

カテゴリ
こんにちわ。慈花です!
この前、宛メのアイコンを変えました!
前はカービィだったんですけど、著作権とかいろいろ心配になったので、フリー素材のものに変えました。

できればもう少ししたら名前も変えてしまおうかなと思ってます。
なので こんな名前どう? って感じで提案してくれる方がいればコメントで書いてほしいです!


話変わります。
きょう、技術の授業があったんですけど、パソコンでプログラミングをやったんです。
それで、その活動は縦一列のグループになってやんないといけなくて。
僕の班は、僕含めて4人で全員女子でした。しかも若干無視してくる人たちと同じ班だったんです。
もうめちゃくちゃ辛くて。本来なら楽しくワイワイやるはずだったのに、僕の存在など無いかのように勝手に話を進めてっていて。

「え、あ、慈花ちゃんもいたのか...。じゃあ慈花ちゃんの役割これでいいよね!((圧」

この言葉以外何もかけられませんでした。それでも、他の3人はワイワイやっていたんです。
これって無視?それとも僕がコミュ障なだけ?

教えて下さい。


授業終わり、唯一の女子の友人にこのことを正直に言いました。
すると、「それはひどいよ。...これからもなんかあったらすぐいいなね」と言ってくれました。
ものすごい心が軽くなりました。でもそれは一瞬。やっぱ重たい。

そんなときは好きなIくんと2人か男子2僕(女子)1の3人で話す。楽しい。一瞬でも忘れられる。
明日もいい日になるといいな
139776通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
水華 楓月__黒兎
(小瓶主)
くうん。ちゃんと玖弥華ちゃん、名前の案ありがとうございます!
せっかくなので今の慈花と黒兎と楓月を全部いれちゃおうかなーって思います!
ネーミングセンス2人ともめちゃくちゃ良いです!

あと、玖弥華ちゃんの最後の言葉でちょっとうるってきました、、。ほんとにありがとう
それはすっごく感じ悪い!!
絶対無視じゃん! 嫉妬されてるのかも。

慈花ちゃんの明日がいい日になりますよーに。
はじめまして、玖弥華です。
フォローしました。

新しい名前かぁ…。
黒兎(こと)とかどうかな…?
アイコンからイメージが黒っぽいなって思ったから。
あと、うさぎ、可愛いから。

学校の授業はマジで陽キャたちが悪い。
いつかちゃんは何にも悪くないよ。
名前、楓月(かづき)とかどうですか?
ネーミングセンスがゴミですみません…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 謎解き はざまからの帰り道 その2 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 また全国大会に行きたいな Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me