LINEスタンプ 宛メとは?

眠気と希死念慮が一体化していて辛い。この時間になると布団を頭までかぶって、浮かんでくる死にたい気持ちをどうにか誤魔化しながら、寝落ちるまでの数時間を過ごすしかなくなる

カテゴリ
こんな話を流して良いかわからないけど、もう他にどこにも言えないから言わせてください。
眠気と希死念慮が一体化していて辛い。
この時間になると布団を頭までかぶって、浮かんでくる死にたい気持ちをどうにか誤魔化しながら、寝落ちるまでの数時間を過ごすしかなくなる。
部屋を片付けろ、運動しろ、体力を使ってないからそんなことを考えるんだと母から言われるけど、そもそも起き上がることすら億劫なことはきっとわかってもらえない。
死にたいけど死んだら自分のせいで家の中が荒れたり、母が父から暴力を受けるような事態になりかねなくて怖い。
逃げ出したいけどもうすぐ新年度で、初めての仕事が始まってしまうから逃げられもしない。国家試験も落ちた。
何もない。辛い。死にたい。死ねないけど、死にたくて仕方なくて、気付いたら声も抑えられずに泣いている。
これが自分が怠惰なのか、弱いのか、運動してないのが悪いのか、それとも病院に行けば何かしらと診断してもらえるのかがわからない。
病院は当たり外れがあると聞くし、少し怖い。
こんな漠然とした死にたい気持ちだけで行っていいのかもよくわからない。
逃げたいけど、折角手に入れた職は失いたくない。
逃げたい。それができないなら死にたい。でも死ぬこともできないから、もうどうしたら良いかわからない。
名前のない小瓶
139742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは
はじめまして

私の心の中の波打ち際に、あなたからのお便りが入った小瓶が流れてきました
見知らぬどなたかの想いが詰まったお手紙、とても嬉しいです
なので、お返事を書かせてくださいね

お仕事に就かれるんですね
ご就職おめでとうございます!
働くって大変です
けど素晴らしい見返りもあります
ずばりお金です
お金の力って凄いですよ
人生を一変するような力があります

私もかつて死にたい若者でした
障害があるうえに、親から経済的に搾取を受け、人格を否定されて育ちました
自分を好きになれず明日が来るのが憂鬱でした
そんな折に職場の先輩と飲みに行きました
泥酔した私は、先輩につい胸の内を明かしてしまいました
先輩は黙って聞いてくれたあと、たった一言こう言いました

100万貯めてみな、人生変えられるから

藁にもすがる思いでがむしゃらに働いてみました
何も考えたくなかったので、クタクタになるまで働いて、お酒を飲んで寝て、また仕事に行く日々でした
そしてついに100万円が貯まりました

先輩の言葉は本当でした
100万円を元手に私は実家を離れました
自分好みの家具に囲まれて、自分だけの空間で、誰にも貶められずに暮らしました
そしたら自分が見えてきました

私そんなに言うほどだめじゃないじゃん
働いて稼いで自活してるじゃん
自分のことで精一杯だけど、誰にも迷惑かけてないじゃん

ってね

乱文失礼しました
読んでくださってありがとうございます
あなたの人生に幸多からんことを願っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の同性の先生が大好き 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 死にたい、ただそれだけなのに。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい つら 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 仲の良い友達から恋人になるべきか 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me