LINEスタンプ 宛メとは?

お願いです。私を、これ以上、みじめにしないでください。不愉快な思いをしたのは、私だけではありません。相手がいなければ、人間関係の諍いは起きません

カテゴリ
お願いです。
私を、これ以上、みじめにしないでください。

不愉快な思いをしたのは、私だけではありません。

相手がいなければ、人間関係の諍いは起きません。

私一人に、束になって嗾しかけてくる立場の人達ではないはずです。

私一人の言葉が、組織や立場を危うくすることはないはずです。

己の身の保身の為なら、人の死などなんとも感じないことは、お互い知り得ています。

だから、もう、自由にして下さい。

明日を生きるのが精一杯です。

もう、追い詰めないでください。

私の言うことなんか、誰も信用しないのだから。

誰か助けてください。
と、この場所から、叫ぶことしかないのだから。
139733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか今自分が抱いてる気持ちが書かれててびっくりした。
私はもう12年以上、盗撮は20年以上されていて
本当のこと話すと病気にする?おかしくないそんな町。
なんにもしていないのに悪くないのに嫌がらせを子供の時から評判を落とされて.....
おとなになってもいじめや嫌がらせは辛い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろ?怖い。なぜ?冷静なふりをしているんだろう?コロナ禍で会えない。特殊な集中治療室にいるから会えない。 もうすぐコロナも終わる。本当に辛くなるのは今からかもしれない。だって、助成金も出ないのに人を雇うわけないから。今ですら、仕事は奪いなのに よく頑張りました。顔をクシャッーと縮めてパァーッと開く。テレビで見たリラックス方法。雨の降るなか30分立たされたけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 塾の同性の先生が大好き スキズ6周年おめでとう! 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 私にはなにも良いところが無いらしい。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 卒業した先輩を忘れられません ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me