LINEスタンプ 宛メとは?

やばww殺意が芽生えて…w  / 少女漫画みたいなことが起きたwwしかもクラスの推しメンとww

カテゴリ
やばぁw
殺意が芽生えてる、私ww

Sはさぁ、学年代表だし、みんなの前でしゃべることがまちまちあるのね。
で、その時、ほんと、昨日のこと思い出して、殺意が芽生えて、針で首筋刺そうかと思ったw

まあ、よく頑張ってくれたとは思うよ、学年代表として。
それはお疲れさま。
ありがと

学年レクも楽しかった。
ありがと。



でもw


「1人でも多く笑顔でいられる学年にしましょう」
って、なぁに???ww

Sが言えることじゃないよねw

え?w
だって昨日ねぇww
私の心、散々抉っといて、笑顔でいろと?w
無理だろww

しかもお前のせいだぜ?

言う資格ねえww

学年を築き上げることを提起するのではなく、まず自分の言動、行動、心理を正しくしようね。

そして、自分が言ったことくらい、ちゃんと実行しようねw

伝わんないと思ったら大間違いよ。
女子の情報網なめんなww
あ、私はそーゆー「女子」特有の情報網、持ってないけどww



さーてさーてww
それの後、じっと睨んでたら、目があったぁww
なぜにこっち向くねんww

多分、付き合ってた頃には想像できないくらい、ものすごい形相だったよね、私ww



いや~、でもね、
昨日学年レクがあったんだけど、舞台右肩の階段から登るとき、最後の一段についた瞬間、両手をエイッて広げてて可愛かったんよw
もう、そういうことろ、反則ぅ

ずるいっ!!w

しゃべる時もさ、マイクチェックか何か、
「ん~?」
みたいなのから始まるの可愛いし。

「一年間ありがとうございましたっ!」(ちょっと早口)
って言って、すぐ元の位置戻るのも可愛いし。

ミルクのストロー、抱きかかえてたの可愛かったし。

あぁ、もう可愛いっ!!
恨んでるけど、許さないけど、でもっ、

そういう、可愛いとこ、ずるいよぉ。

はぁ、私、Sのこと好きなのかなぁ。
今、自分でもどうなのかわかんないや。

でも、見ると殺意沸いてくるぅww






・・・・・・・・こっからは別の話

少女漫画みたいなことが起きたww

うちの隣の席の子、ムードメーカーで、いつも騒いでるんだけど、
今日、うちの推しメン(男子)が隣の子に乗っかっててw

あ、ちなみに私の推しメンはね、サッカー部で、キーパーで、Sと仲いいよ!
猫みたいな子かなww

それで、微笑ましいなぁってみてたら、

机が倒れそうになったのww

それで、条件反射かなぁ、
その机が倒れるのを制御しようとしたのね。

そしたら、

あぁぁあああwww
思い出したら、なんかにやけてきたぁww

察しがついた人、いる?w

机を止めようとしたその手と、瞬間的に机を止めようとした推しメンの手が触れた(?)の
触れたというか、私の手の上にかぶさる感じかな。

キャーキャー///

少女漫画でよくあるやつ~ww

本取ろうとしたら手がぶつかる的なww


で、私が慌てて手を引っ込めた。
推しメンのほうは、あんまり気にしてなさそうww

正直な感想。手、おっきい。
てかあったかい。

Sのこと、思い出した。

別れ際にいつも、タッチしてたから。


って、これはS関係なぁい!!!


いや~、最近推しメンのこと、結構気になるんだよね。
でも相手は恋愛興味なさそう…w
あ、それはSも一緒かww

うん、今日はちょっとドキッとしましたww。


上記の二つを総称していえること

サッカー部キーパー、最高
(あ、Sもキーパーなんでww)
私のハートを受け止めてくれましt((
139720通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きなんじゃないの?

あなたのこと。

告っちゃえば?

するのはあなた次第よ。

頑張って。




人生六度目の 女より
その反応を見せる、くーちゃんも可愛いw
いいなー、私も同じ学校に居たかった
宛メイトの関係者だけで出来た学校があったら
ぜーったいに私、学校を休まない自信がある

話を変えるけど、
Sくんと別れたのは親が別れなかったら
進路が~とかでだったよね?

なんかね、今回の小瓶はなんともないけど
くーちゃん、無理矢理にでもSくんのことを
嫌いになろうとしてる気がする

くーちゃんはさ、本当はどう思ってるの?
まだ、好きなのか、復縁したいとか
もう嫌いだとか、あると思う
親が別れろって言ったから、進路が、とか関係なく
1回、自分の気持ちだけを聞いてみてほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
clione@天使さんの他の小瓶
んんっ、えっとぉ、久しぶりっ?久々にこっちアカウントだけど、内容はただの薄っぺら、 バイバイ。ううん、さようなら。瑠音、魅音。 今日でclione@天使として動くのは、いったん最後です!今までありがとー!!新アカウントでも仲良くしてくれ~!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 当たり前のような幸せ 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 仲の良い友達から恋人になるべきか きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 仕事の失敗 親 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ もうすぐ4月。親も、緊張する。 ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me