LINEスタンプ 宛メとは?

リスカの隠し方(温泉)教えてください。私は精神的に追い詰められていてリスカ(アムカ)をしています。来週の月曜日に親戚たちと旅行に行くことになり、温泉に入るらしいです

カテゴリ
私は精神的に追い詰められていてリスカ(アムカ)をしています。
でも、来週の月曜日に親戚たちと旅行に行くことになり、温泉に入るらしいです。

私はリスカをしているということを誰にも言ったことがありません。
温泉ではどうやってリスカを隠せばいいと思いますか?

※生理、ファンデーションテープ以外でお願いします…

長文失礼しました。
優しい方いい案をお願いします…
139692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
きっともう終わっちゃってると思うけど、、、

手を小刻みに動かすと案外ばれなかったりするよ

傷の大きさにもよるけど、、

頑張って
ななしさん
手を組んだり、タオルで隠すしかないかな。湯気があるから案外見えないかも。
ななしさん
傷自体を隠すことは難しいと思います

深さと年齢によりますが、リスカ痕は目立たなくなっていくので、あまり気にしないようにするのがいいと思います

それでも、その傷どうしたの?と言われたら、ちょっとね…
と、言葉を濁すと大抵の人は黙っていてくれます

それでも聞いてくる人には、再度ちょっと・・・と、さっきより困ったように言うのがいいです

ただ、上に文は空気が読めなかったり、リスカを知らなかったりする人用です

知りたいから聞いてくる人には、言いたくない と、ゆっくり低めの声で言うのがいいそうです

つまり、「ちょっとね…」「ちょっと…」「(低くゆっくり)言いたくない」

あなたがどんな性格でもいけます

おとなしい性格ならばギャップですし、もともとそんな性格でもいけると思います

ネットで拾った知識ですが、役に立つと嬉しいです
ななしさん
傷の大きさと場所次第だけど。
楽で手に入りやすいのは肌色の大きな絆創膏だね。
あとは海やプールで、鍵などの貴重品を入れるために使われるリストバンド。
アクセサリーでもよければ、例えばビーズの伸縮性のあるバングル(私は自作した)とか、そういったもの。

あとは、怪我・自分で管理しないといけない貴重品がある・願掛けでいつもアクセサリーをつけているとか、それをつけている理由を用意しておけばいいと思うよ。
ななしさん
絵の具の肌色などで塗るのは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
既読つけるのが怖いんです…最近友達に仲間外れにされるようになってから、LINEの既読を付けるのが怖いんです 精神科行きたいんです。私は最近何かおかしくて、どんな感じかと言うと、・いつの間にか自殺のことについて考えている・前まで好きだったことがどうでも良くなる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 小説「大切なもの」#3萌希の過去 学校をズル休みするのってアリですか? 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me