LINEスタンプ 宛メとは?

さみしくて涙が出る。贅沢をしたいわけではないから最低年収でも別に良いし、恋愛も一度だけ大恋愛してボロボロになったからもう望まないし

カテゴリ
贅沢をしたいわけではないから最低年収でも別に良いし、恋愛も一度だけ大恋愛してボロボロになったからもう望まないし、自分のスペックや気持ちを省みても結婚願望はないし、実家暮らしで派遣とバイトで自分の自由な時間は多いし満足してる人間の屑だけど、それでも淋しくて不安になる。
ギリギリ人間のふりしてるだけで、歳を重ねるごとに世間の普通に馴染めなくて社会不適合者だなってさみしくてさみしくてたまらなくなる。でも誰かとわかりあいたいんじゃなくて、ただただつらいだけなんだよね…。普通を諦めてるのに、ふとした瞬間に自己嫌悪ではやくしにたくなる。楽しいことも予定もいっぱいで、それ以外で恵まれてるなーって思うのに、埋められない穴からぽっかり流れ出してるから虚無で何も考えられなくなる…。
139668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
普通を諦めるのではなく
自分にとって無理なく歩める「普通」を探してみるのはいかがでしょう?
もしかしたら諦めたものの中にあるかもしれませんよ。
心が安定するようなあなたの普通が。

自分は籍を入れず、子も作らずに一生自分とどちらかが死ぬまで楽しむ伴侶が居ます。仕事も通勤からリモートワークに。稼ぎは貯金と生活ができれば収入はちょっとでいい。式も指輪も車もマイホームも要らない。
自分や相手にはそれが普通。自分の人生に必要性を見いだせぬ事は
例えどんなに世間とズレていようが
しないやらない。
そうすると無駄な見栄や世間体みたいなモヤモヤとした価値観を捨てて
本当に自分の人生にとって必要なものが見えてきます。
世の中の普通なんてあやふやなものに振り回されてやることないですよ。

自分が幸せになれるような普通を
諦めた中から探したり
今持っていた普通を捨てたり、組み合わせたり
自分好みの普通をカスタムして
完成させましょう。
それができたら
あとはその完成形に向かって突き進むのみです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 何もかもが嫌。しにたい 3月15日 幸せ日記 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う もうやだ死にたい。 どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me