LINEスタンプ 宛メとは?

愛されたい。嘘でも良いから 好きって言って 寂しさを埋めて欲しい。才能があったら カッコよかったら。俺は皆んなに愛された?

カテゴリ
愛されたい

嘘でも良いから 好きって言って 寂しさを埋めて欲しい

才能があったら カッコよかったら

俺は皆んなに愛された?

こんな孤独じゃなかった?

ねぇ教えてよ 皆んな今幸せ? 愛されてる?

壊れるくらい 溺れるくらい

……愛されたい人生だったなぁ(嗤)
名前のない小瓶
139662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嗤(わらう)と読むんですね。
またひとつ賢くなり ました。ありがとうございます。
ななしさん
おい、そこな男。

俺と一緒に筋トレしようや。

筋トレは楽しいぞ。

筋トレすると何が起こるかって?

まず体がガキガキと痛くなる。

当然だよな。

自分の筋肉に仕事をさせたってことだ。

その対価は支払われなければならない。

だが、そこで諦めてはいけない。

自分の体の痛みをよく感じてみるんだ。

筋繊維一本一本に注意を向けるんだ。

そこには仕事終わりに息をつく沢山の「漢」

達がひしめいている。

そいつらをただ見るのだ。

そうしたらどうなるかって?













そこにあるのが愛なんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 標語12 愛しい娘へ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me