LINEスタンプ 宛メとは?

何が本当の自分なのかわかりません。私は普通の学校に通う高校生です。 最近...というか昔から、私は何が本当の自分なのかわからないで生きてきました

カテゴリ
何が本当の自分なのか分かりません。

見ていただいてありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
私は普通の学校に通う高校生です。
最近...というか昔から、私は何が本当の自分なのか
わからないで生きてきました。
家族には素っ気なく接し、上っ面の友人には親切にし、先生には愛想を振りまき、先輩には
媚びへつらってます。自分でもこう生きてたいんじゃないです

でも分からないうちにというか癖のようにこんな態度をとってしまいます。
ただ1人、心を開いている親友からは『 特殊な性格だね』と言われます。これって全部本当の自分なんでしょうか。
それとも、『 自分』ってどこにもいないんでしょうか
139638通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
すごく分かる、その気持ち。
自分だってそうしたい訳じゃない。
でも、もう自分が分からないから、どうしようもなくて、嫌になる。
自分ってどこにいるんだろう。
本当の自分は、いると思う。
きっと怖くて出て来れないだけだと思う。
私も同じような環境です。
こういう時、私にはなんて声をかけたらいいのか、なんと言って欲しいのか分からない。
でも、同じ環境同士もう少しだけでいいから、頑張ってみよう!
.....こんな綺麗事しか言えなくてごめんね....
少しでも楽になってくれるとうれしい(*´▽`*)
ななしさん
それは、自分を守っているんだと思います…
誰しも、必ず自分自身が出せるわけではないんですよ。だから変なことではないです。
私も未だに完全にわかっているわけではないですが、力を抜いて、心から感情を出せる、安心できる人がいるのは、大切だと思います。
アドバイスになったかわかりませんが、あなたが、安心できて、心から、幸せに、なれることをいつも祈っています。
ななしさん
本当の自分とは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
へい!( *´꒳`*)さんの他の小瓶
もう学校とか人生とか、そういうの全部嫌です。私は、今現役の高校生です。最近、もう全部嫌になって、消えちゃえ〜‼️って時がよくあります クラスメイトが好きではありません。私は今学校に通う高校生です。学校生活は特別辛くもないし楽しくもないのですが一つだけ心に残ることがあって。クラスメイトのことです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 しあわせはなくなってしまった 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない え待って好き 好きなアイス

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me