LINEスタンプ 宛メとは?

ストレス解消。来年、受験じゃーー!!凄い!合格できる気が全くしない!!浪人=家継ぎ確定!!そして、私は今、もう勉強を頑張る事すら出来ない!

カテゴリ
来年、受験じゃーー!!

凄い!合格できる気が全くしない!!

浪人=家継ぎ確定!!

そして、私は今、もう勉強を頑張る事すら出来ない!

よくわかんないけど、ペンを持っても頭が働かない!

今までの頑張った事で何とか誤魔化してるけど、もう何も出来ない!

もしや、積んでいるのでは?

私の人生、詰んじゃっているのでは?

それなのに!それなのに!何で、今になって未来否定してくるかなー!!

教職員ではもう生活できませんって?だから、家継げって?

馬鹿にするのも大概にしやがれ!!!

それが原因で病んでこちとら死にかけたんだぞ!?

わかっててやってんのか!?!?

意地でもつがねぇからな!!!!!

って言っても、どうせ言うんだろ!?「今までの恩感じるなら家継げ」って。

あ!!もう詰んじゃってたよー!!

昔の私、何で塾なんて高望みした!!?

馬鹿なの!?!?

その先にはもう未来なんて何も残っちゃいねーぞ!?

なら!せめて、夢見せんなよーーーー!!!!!!!!

監禁でもして、徹底的に家の事叩き込んどけよ!!!

そっちの方がまだマシだったわ!

頑張ってお金返しますって言いたい、けど、お金は「恩へのお返し」にはならないらしいね!

後、絶対に結婚できないね!私!

婚約者にすっごい迷惑かけちゃうもんね!

あー、そうだよ、今の彼女と別れたのも大体それが理由だよ!

ごめんねー、孫見せれないわー、って君達がそうしたんだからな!?!?

どうしようもねーーーーーーーー

私が、どういう人間かわかってんだろ!?

嫌われたくねぇんだよ!

嫌われたら1ヶ月ぐらい落ち込むぐらいには嫌なんだよ!!

そういう性格、捨てれない、どうしようもない。

それが、私の人生めちゃくちゃにした奴でもな、何も知らない奴でもな!

はい!私は八方美人のコウモリ野郎です!!

後、クエスチョニングの背筋が曲がってる根暗で皮肉しか思いつかないクソ野郎です!

それでも!!!!!それでも!!!!!クエスチョニング隠して、言葉選んで、嫌われないように笑って、誉めて、話題考えて何とか生きてきたんだよ!

したい事する為に!小学も中学も高校も犠牲にしてきたんだよ!

青春したかったんだぜ?本当に。

全部、私の将来の為に!!

それで、得られる自由がなし?

え?馬鹿にしてます?

そもそも、家と小学教員両立しろって言いますけど、小学教員ってそんなにホワイトじゃない事知ってます?

もし、私に継がせたら、私の代でぜったいに終わらせるからな。

こんな事、子供が居たなら絶対に考えさせたくない。
139632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
無敵人さんの他の小瓶
色々あったけどやっぱり自分が好きや やっぱ最後まで諦めちゃいかんよな 受験前の自分へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? もっとかわいくなりたい 細くなりたい 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 『二文字の気持ち』 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me