LINEスタンプ 宛メとは?

なにかしようとして行動してみるけどできなくて怒られて、怒られたくなくて何もしないでいるとまた怒られて

カテゴリ
なにかしようとして行動してみるけどできなくて怒られて、怒られたくなくて何もしないでいるとまた怒られて。まあ、存在価値のない自分が生きてるから、怒られるのは当然なんだろうけど。
生きてる意味ないくせに生きててごめんなさい。
信頼する人に頼れなくなった。みんな離れてく。(被害妄想酷すぎる)

進路に進む前にしんじゃいたかったけど無理だった。弱いから。自殺未遂の未遂止まり。自殺未遂すらできない。クズ。あーーーーもう。

ごめんね。
139630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
選んだ進路での環境が良いことを願っております。
人と同じペースで物事をこなす必要もないはずなんですが…。
そう思ってくれない人がいると世知辛いですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いるかさんの他の小瓶
テストの結果。得意教科なのに出来悪過ぎて病むんだが、。 大切なものってなんだろう、。国語の授業のショートスピーチで、大切なものについて話すことになりました。ですが自分の大切なものがわかりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です みゃあ 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに なし 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me