LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と通話がしたいなってずっと思ってる。それくらいしか繋がる手段がないから。でも私はビビりだから、うまく伝えられない。

カテゴリ
結局のところ、どちらかが歩み寄らないと駄目なんだよね。

したこともない失敗を恐れて、ろくにアプローチできやしない。

ほんとうは自分でも分かってる。私が動けばいいんだって。でも心のどこかで向こうからのアプローチを待ってる。

通話がしたいって言うけど、本当はもっと別のことを望んでるんだ。

男子は行動で。女子は言葉で示す、なんて言うけど、じゃあ学校が別で全然会えないときは何で愛を伝えてくれるの?

言葉でいいの。『好き』って言ってくれたら満たされるの。

都合のいい女は嫌だって、わがままじゃないはずだよ。それでも愛されたいの。

愛されてるのかもしれないけど。
139619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
愛されてるよ…
きっと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
言路さんの他の小瓶
進学校。納得して、期待して入った。あの中学とは違うんだって。海外旅行は、コロナでなくなって。国内旅行。コースは、希望のところが競争率が高く、あぶれてしまった。 友達に冷たくする意味を考えてしまったり、自分の言動を後悔したり。距離をとりたいだけだから、放っておいてほしい、と正直に言えない私は、よくない人なのかもしれない お返事に救われている。お礼じゃとても足りないけれど、何か言いたい。最近は気持ちがとても楽です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 親も人間 恋人じゃなくて 私と君の嘘 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 こんちゃー。モテたい!!!!! マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 「短編小説」涙の理由 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me