宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏と通話がしたいなってずっと思ってる。それくらいしか繋がる手段がないから。でも私はビビりだから、うまく伝えられない。

カテゴリ

結局のところ、どちらかが歩み寄らないと駄目なんだよね。

したこともない失敗を恐れて、ろくにアプローチできやしない。

ほんとうは自分でも分かってる。私が動けばいいんだって。でも心のどこかで向こうからのアプローチを待ってる。

通話がしたいって言うけど、本当はもっと別のことを望んでるんだ。

男子は行動で。女子は言葉で示す、なんて言うけど、じゃあ学校が別で全然会えないときは何で愛を伝えてくれるの?

言葉でいいの。『好き』って言ってくれたら満たされるの。

都合のいい女は嫌だって、わがままじゃないはずだよ。それでも愛されたいの。

愛されてるのかもしれないけど。

139619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
麻未

愛されてるよ…
きっと

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。