LINEスタンプ 宛メとは?

ゆっくり……ゆっくり……休みたいです。たまには、のんびりしたいです。何も考えずに。それが、できません。平日は、正社員で働いて土日も一日、バイト

カテゴリ
休みたいです。
たまには、のんびりしたいです。

何も考えずに。

それが、できません。
平日は、正社員で働いて
土日も一日、バイト。
おまけに家に帰ると、ゆっくりご飯を買って食べる暇はありません。

理由があって、遅くまで起きています。
たまに、眠らずに仕事に行きます。


ゆっくりしたい。

いっそこのまま寝て目が覚めないでいてもいいのにな。

いろんなことから、解放されたい。

出来ることなら……
名前のない小瓶
139592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 感情がわからなくなった。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 連帯責任は本当に悪なんですか? 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 まだ生きなきゃないのかー…… やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me