LINEスタンプ 宛メとは?

自傷したら親に怒られた。高校生です。去年の秋にカッターで腕を切りました。その時の自分は「一刻も早く消えたい」としか思ってなくて、グッと力を込めて引いてしまいました

カテゴリ
高校生です。去年の秋にカッターで腕を切りました。その時の自分は「一刻も早く消えたい」としか思ってなくて、グッと力を込めて引いてしまいました。
切った瞬間にやっちゃた感がすごくて、その後に痛みがどっときた感じで。

しばらくは切ったところにワセリンとか塗ってたんですけど、ある日母にバレて「切ったの?」って聞かれて、血の気が引きました…

別に心配されたいわけでもなくて、ただストレスのはけ口としてやっただけなのに、「死にたいなら死ね」と言われちゃって…
じゃあ首吊って死ねばよかったの?(前にやりましたが未遂に終わりました…)
勉強やっても最下位だし、赤点取るしお先真っ暗じゃん!

「なにやってもダメ」とか「みんな馬鹿にしてるよ」とか言われても、そんなこと自分が一番知ってるよ!
もう嫌だ…辛いよ
139591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
馬鹿にする人は、心の栄養不足。それに、人として未熟。馬鹿にする行為は社会にとって害。

助言、アドバイス、作戦もなく、馬鹿にするしかできないないなら、馬鹿にする方も馬鹿。

よって、「みんな馬鹿にしてるよ」ならば、みんなが馬鹿。私も何か具体策を出せていないので、同じく馬鹿。

馬鹿を馬鹿と決めつけて、馬鹿から学ばないのならやっぱり馬鹿。

馬鹿と言う方も言われる方も大した差はない。

成績の差は、親や教師がおおごとにしがち。
プロのスポーツ選手、オリンピック選手、スポーツが得意ですごいね。でも、運動が苦手でも、転倒事故が少なめな生活を送れたら、いいでしょ⁉︎
勉強が得意な人もすごいけど、ご飯を食べられる生活が送れたらいいでしょ⁉︎
仮に努力しても、何かしらの原因があって困っていたら、その時は周りの人や社会に助けてもらっていい。
ななしさん
初めまして。私も何度か自傷をしたことがあります。そして母親にばれて怒られました。どうしようもなくなって辛いときってありますよね。どれだけ勉強を頑張っても周りとの差が開いていくばかり…どんどん自分のことが嫌になっていって、もう誰も自分を必要としてないんじゃないかって思ってしまう…すごく気持ちは分かります。でも1つだけ言わせてください。今すぐ自傷はやめてください。お願いします。こんな私でも必要としてくれる人がいるって気づいたんです。あなたにも自分のことを本当に気遣って、寄り添って、大切に思ってくれている人が必ずいます。もしその人があなたの自傷跡を見たとき、すごく悲しい気持ちになってしまいます。だからもう少しだけ頑張ってみませんか?結果はすぐには出ないけれど、自分が頑張ったことは絶対に何かの形で返ってきます。努力は報われる。そう信じてお互い頑張りましょう。長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
模糊さんの他の小瓶
大学落ちて死にたい。合格発表がありました。不合格でした。正直死にたい気持ちでいっぱいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語 5 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています みゃあ こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 好きでした 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me